アクティブビークル撮影会


前日の茨城オフとダブってしまうか心配でしたが、日程調整も無事に済み
雑誌アクティブビークルの撮影会の群馬大会に参加することができました。

朝早く自宅を出て下道をトコトコと会場まで向かっていくと...。
対向車線のコンビニからどこかで見かけたホイールを履いたイプサムが...。
いやホイールだけでなくナンバーフレームも見慣れたものが(爆)
茨城オフの時に、種植えをしてきたばっかりとのことで今回は参加できないと
聞いていたのに、朝一で仕事をこなしてドタ参してきてました。

自分には気がついていなかったようなので、後ろから追っかけていってパッシング●〜*
次のコンビニで合流して撮影会の目的地まで向かいました(笑)

今回撮影会に選ばれたのはチューブさんと私で、応援にはしもさんとE.Oさん、うめさんが来てくれました。


アクティブビークルの撮影会恒例のじゃんけん大会で、まず一番乗りしたE.Oさん。
賞品は自分で選べることができ、シガーソケットに差し込むアロマの物を貰ってました。


おらも負けじと気合いが入ったしも親方。着実に勝ち残っていきました(笑)


撮影のタイミングとみんなの弁当を買いに行った時間が
重なり危うく一人寂しく取材されるところでした。

あわてて戻ってきて取材をおえてから弁当を食べることができました(爆)
写真は撮影に間に合ってホッとしているE.Oさんとしもさんでし(笑)


私の取材風景です。どのように掲載されるかな(笑)


チューブさんも初めての取材にドキドキです♪

二人の取材された分は5月中旬発売の
アクティブビークルを買ってご確認ください。m(__)m

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営