第3回 茨城オフ

茨城オフも何とか3回目を開催することができました♪


今回は東北支部からのりさんとイプレルさんも来ていただきました♪


皆さん揃うまでいつものように全体の写真を撮りまくったり(爆)


関東支部長のひなさんの挨拶で第3回茨城オフの開会式が始まりました。
福島から東北支部ののりさんとイプレルさんとお連れさんも自己紹介をしていただきました。


私の自己紹介の時につねさんが撮影しようと接近してきたので負けじと接写(爆)
相変わらずのお馬鹿な行動ですね(笑)


第1回、第2回はパークゴルフで勝負でしたが...。
今回はG戦士の参戦と言うことでパターゴルフ大会に。

こちらでは9ホール4コースあります。
この中からお好きなところを9コースor18ホールを戦います。


バンカーや丘越え、池越えなどコースの内容も多彩です♪
スケ○椅子くぐりなどもありました(爆)


初パターゴルフののりさんも頑張ってます。
今回も晴れ男に恵まれていい天気で過ごせました。


しもさんも真剣にスケ○椅子の間をねらってます(爆)


なぜだかみんな同じようにバンカーの一部に集合したり、
池ぽちゃしたりと結構な難コースでした。
Myパターを持参して参加したG戦士のメンバーもたじたじ(笑)


ゼク塩さん>>ねぇようさん、あそこのお姉ちゃんどぉ?
ようさん>>ぼくはあっちのお姉さんの方がいいな〜(笑)

なんて声が聞こえてきそう(爆)
E.●さん>>荻窪の○○ちゃんの方が...バキッ


今回のパターゴルフの優勝のご褒美は...。

恒例のコンボイ御乗車です(爆)

優勝者のつねさんも喜んで乗ってくれました。
そのほかにも二人ほどおつきあいくださいましたが...。

某所の掲示板の答えがこれです。
マウスをあわせると右側に写っている怪しい人物の正体が。

ガナドールのノア/ヴォクシー用のW出しスクエアテールの隙間をぴったりに。
このマフラー私も某オークションでチェックしていて忘れていたのに、
気がついたらゼク塩さんが落札していてまたもやびっくり(爆)


お昼は郡山オフ恒例のメヒコに。
大洗海岸沿いの駐車場にイプを停めて隣のメヒコに移動しました。


メヒコの店内にはいるとやっとのんびりできたのか、みんなで携帯チェッ〜ク(笑)
私の大好きなかにクリームコロッケとウニピラフのセットを頼みました♪

メヒコで食事後、駐車場に戻ったのですが風がすごかったので近くのファミレスに。
コーヒーとデザートを頼んでまったりしていると...。

きばっちさんが家族で大洗のアウトレットに向かっているとのことで合流することに(笑)
時間もあったのでE.Oさんとひなさんの車高調と乗り比べということになり
自分のクスコを含めて3台を乗り比べてみましたが、やっぱり自分の車高調の
乗り心地が一番あっていると感じました(笑)ですが感覚は人それぞれですので...。


アウトレットでお買い物をしていたきばっちさんの奥さんとも合流して浜乃納屋に夕飯を食べに行きました♪
みんなに見せたかったいつもの例の物も無事にお披露目(笑)
今回は大きさの比較の為、ゼク塩さんの顔と並べてみました(爆)


昼食のカニを食べているときも皆さん静かでしたが夕食時も黙々と。

ジャンボかき揚げと釜飯を皆さんに楽しんでいただけました♪


ここで高速組と下道のきばっちさんとお別れに。
しか〜し、きばっちさんにはこの後想定外の事態が発生したのでした(爆)

きばっちさんは51号線で帰宅する予定だったのですが、奥さんがアウトレットで購入した
ジーンズの引き取りがあることを51号線に乗る直前に聞かされたようで急遽目的地変更!
あわててウインカーを左に出して戻っていきました。

って自分は浜乃納屋に着いたときにジーンズを購入したことは奥さんから聞いていたのですが
まさか受け取りがまだだって事までは想像もしていませんでした(笑)

みなさん、今回も茨城オフを成功させていただきありがとうございました。m(__)m

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営