AW柏沼南プチオフ

25日の夜ヒマ〜?とのやまつこ氏からのお誘いが入ったので(爆)
まあちょっとしたオチがここであったのですが...。(爆)


AW柏沼南に向けて6号をとことこと走っていきました♪


AW柏沼南につくと早速ももぞうさんからお嫁に来たゼクスポをやまつこ号に取付。
今回もまた一番時間がかかったのが純正スポイラーを貼り付けていた両面テープの除去です。


今回集まったのはやまつこさん、しもさん、くわの他、
写真には写っておりませんがちょこっと顔を出していただいた
ひなさんとのりひささん。なんとやまつこさん以外は茨城メンバー(爆)

この後夕食を食べに行こうと言うことで大さんにもお声をかけたのですが、
私はちょっと風邪っぽかったのでお先に上がらせていただきました。m(__)m

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営