春のAW新山下オフ

とある方から「そろそろオフ会ないですか〜」との某掲示板の書き込みもあり、
またちょうど久しぶりに新山下まで出かけたかったことも重なって、
春のAW新山下オフにむけて各自スケジュール調整をして開催されました。
まあちょっとしたオチがここであったのですが...。(爆)


そうそう、先日ついに私のHPも55555アクセスを突破!!
証拠画像をしもさんよりいただきました♪


55555を踏んだ賞品は?というので、ちばらぎ名産!?のMAXコーシーを(爆)
おいしく飲んでいただけました?

守谷SAでひなさん、しもさんと合流後、八潮PAでT2さんとも合流、AW新山下へと向かいました。


AW新山下へ到着するとそこではつねさんのところからT2さんのところへ
お嫁に行くマフラーを、ちいちさんが磨いていました。

手にしているのがトラッカーの中でブームになっているというメッキパーツ磨き。
研磨剤が入っていないので傷が付かないそうですが、そこら辺では入手しにくいみたい。


  ついにエアスタバンパーを5台並べることができました♪
ここまでくるのをどれだけ楽しみにしてきたことか...。(爆)


今回はドタ参の方も含めて20台近くにはなったのでしょうか。
朝から夕方までいましたが皆さんの都合もあって入れ替わり立ち替わりということで
すべての参加者(車)を納めることもできませんでした。(いいわけ爆)


しもさんはチューブさんに作成してもらったリバース連動ハザードを取付中です。
おやびんがおやぶんと狭い車内で...。キャッ(爆)


こちらではおなかを空かせたかずさんがマ○クをパクリ。


まったりと各自いろいろな事をしていたので挨拶等の円陣が
組まれることがなかったのですが、まあそこはそこで。


つねさんの差し入れのお菓子「ハーバー」御馳走様でした。
箱を開けたと同時に我慢できずに手が伸びる方約一名。(爆)


SUGIモッチさんの「エアスタフォグのところからアフロダイA
オッ○イミサイルのように何か発射できないかな〜」との相談に
真剣になって検討しているメンバーさんたちです。●〜*

ゼク塩さんのピンストライプもかっこいいですね〜♪
モデリスタのカーボン調ピンストライプにするかこのデザインにするか
私は迷った結果モデリスタのカーボン調ピンストライプにしましたが。(笑)
今回晴れ男が多かったにもかかわらず、午後から黄砂混じりの雨が降ってきて
せっかく超ピカ君で洗ったMyイプもみずぼーそー(命名・カト氏)状態に...。

途中合流した強力な晴れ男のはずのE.●さん、
今回は奥さん同伴でいつものパワー半分!?のせいか
横浜の空を黄色い雲で覆われてしまうことになりました(爆)

帰り道はSUGIモッチさんとつるりんぐで帰りましたが、湾岸線は横風が20M越えと
右に左へとあおられながらで怖かったのですが、何とか無事に帰り着きました。

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営