茨城アンコウお泊まりオフ

チューブファミリーの仲間で茨城方面でお泊まりオフをということで企画してみました♪


1日目のお昼に選ばれたお店は...。
食の大魔神E.Oさんが選んだ「そば処 武山


このそそり立つような天ぷらを見てください♪私は暖かい天ぷらそばで、
チューブさんとE.Oさんがつめたい天ぷらそばを頼みました。冷たいおそばは2枚付いてます♪


今回はまったりと取り付けオフになりました。
私のネタは...。去年の夏からじっくりと温めてきたネタ「ドアミラーヒーター」です(爆)
温めすぎって話も...。

長い期間温めただけあって、ヒーターをONにするとミラーに
付いた水滴をしっかりと蒸発してくれとっても便利です♪


E.Oさんは修復したドアノブスキャナーの戻しをしていたようです。
私はドアミラーヒーターの取り付けで必死でゆっくり見てられませんでしたが(爆)
エレさんがしっかりと写真を撮っておいてくれました(笑)


  チューブさんの力作、「ガトリング テール

やっと見ることができました♪
後ろも走ってみましたがテールもブレーキもはっきりとみえ安全性もばっちりですp(^^)q


1日目の集合場所になった大洗マリンタワーです。
今回は私は登る時間がありませんでしたがエレさんは展望台まで見てきたそうです。
結構見晴らしが良いのでおすすめの場所ですよ(^_^)b


こちらが宿について1次会の様子(爆)まだ食事前です。


そしてこちらが今回のメインイベント「アンコウ鍋」です。

今回の宿に選んだ場所は、阿字ヶ浦にある丸徳旅館です。
こちらの期間限定のアンコウ鍋プランを今回利用しました。


左で4人前入ってます。少ないように見えますが、4人で食べておなかいっぱいになりました♪
エレさんの満足そうな顔を見ていただければアンコウ鍋の味を想像していただけるかと(爆)

右は奥さんにアンコウ鍋の写メールを送っているE.Oさんです(爆)


相変わらずE.Oさんはお酒を飲むと早々にダウンしてしまいます(爆)
でもカメラを向けるとしっかりとピースサインを(笑)
(マウスを重ねてください)

チューブさんの持参したDVDプレーヤーでイニDを再生するとE.Oさんも復活!

E.Oさん復活の後、またしばらく呑んでしゃべって時間を過ごしました。


呑んだ後の最後の締めはいつもの定番「カップラーメン」


翌朝ゆっくりとした後チェックアウトをし、海岸線を戻りながら大洗まで。

大洗アクアワールドそばの駐車場にて記念写真もパチリ。
写真提供 E.Oさん

この後、昨日のマリンタワー横の駐車場にて作業の続きをして
やっとドアミラーヒーターも使えるようになりました。


午前中の取り付け作業を終えてから、お昼に立ち寄った「浜乃納屋
此処のジャンボかき揚げをみんなに食べてもらいたかった(笑)

ジャンボかき揚げを4人で食べたほかにそれぞれ釜飯を食べました♪

今回は茨城方面でお泊まりオフとのことになり、私が企画してみましたが
参加の皆さんそれぞれ楽しんでいただけたようでホッとしましたm(__)m

またお泊まりオフや取り付けオフやりましょうね〜ヘ(^o^)/

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営