Wagonist取材オフ

Wagonistの3月号に投稿した写真が掲載されました♪


その中から1台が翌月の「今月のピックアップ」に選ばれるのですが、
その車に私の車が選ばれて取材を受けることに。

スタッドレスタイヤから18インチに急遽履き替え川崎マリエンまで出かけてきました。
取材におつきあいいただいた仲間も一緒に写真を撮ってもらいました♪


上の集合写真を撮られているところの写真を撮ってくれた「・カト」さんです♪
実は彼は短大で写真を一緒に学んだ同期で、みんカラ友達でもあります。

彼へのおみやげに、ちばらきエリアでもっともメジャーなMAXコーシー(!?)を(爆)
限定復刻歴代デザイン缶ということで箱買いして持って行きました。


   取材撮影の後おつきあいいただいた仲間と並べて撮ってみました。
(写真提供 ・カト氏)

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営