2005年 忘年会

今回は年休を取ったうえ、また宿もバッチリ押さえて参加しました。(笑)
今回は朝までコースにならないで何とかホテルのベットで寝れたようです。(爆)


忘年会の前にしもさんと合流して0次会♪
ここでビールを3杯頂いちゃいました。(っていっても発泡酒みたいな味でしたが)


皆さんが集まる前に既に出来上がりつつあるしもさん。今回は頭に角が生えました(爆)
(物は当日出来上がったばっかりという地デジ用外部アンテナのようです。)


とりあえず全員揃ってはいないのですがガマン出来ずに乾杯。( ^_^)/□☆□\(^_^ )


続々集合してきてテーブルもいっぱいになってきました。


隣のテーブルが空いたのでそちらも使って、みんな揃ったところでまた乾杯♪


みんな仲良く1年の労をねぎらってます。(爆)


新婚のやまつこ夫妻も参加したり、チューブファミリーのエレさんもすっかり仲間にとけ込んでます。(笑)


アルコールがまわってきて寄り添う2人。
マウスを当てると...。(爆)


あらあら、しもさん撃沈のようです(爆)

という私もこの頃からの記憶が怪しいので勝手なコメントでご免なさい。m(__)m


まだまだ宴は続いています。


しもさんはまだまだ撃沈しております。(爆)


真剣に愛について語らう2人(左)と、カメラをむけるとポーズを決めてくれるたいかつパパさん(右)

E.Oさん、なんだかお説教されてしゅんとしているように見えます。(爆)

や○つこさんの○▲□を教えて許してもらえたようです。「何をばらしたんだ〜」とやま○こさん

ひさびさにTakuさん登場!私はよっぱで記憶がありません(爆)
つねさんもよっぱで目がすわってきました(爆x2)


やっとここでしもさん復活!(爆発!?)



意識もはっきりしている方々、気持ちよ〜くなっている方、
酔っぱらって横になってしまった方、勢いでキス魔になってしまった方。いろいろでし(爆)

最後はニッコニッコでお開きに。


また今回もご迷惑をおかけしました。某所の黒ア○店員さん。

また呑みにお邪魔しますね〜♪

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営