第4回 城ヶ島オフ

前回に続いて今回も参加することが出来ました。


茨城からはひなさん、ルークさんと合流してつるりんぐで城ヶ島まで。

天気も良く過ごしやすい1日でしたね♪


朝早くから続々とメンバーさんが集まってきています。
集合時間前にも関わらず、結構集まりました。


集合時間を過ぎほぼメンバーさんも揃ったので、第4回城ヶ島オフの始まりです。
新婚さんのやまつこ夫妻も参加でし。これからもオフに出られそうですね(爆)


今回のじゃんけん大会のメインとなったゼクスポを巡っての三つどもえの争い(笑)
他の参加者の大半がゼクスポ装着といった中での争奪戦となりました。
新婚うきうきなやまつこさんは初戦敗退。「えぇ〜、最初はグ〜って言ったじゃない」(爆)


じゃんけん大会を制してゼクスポを手に入れたのは...。
mineさん、おめでと〜(^o^)


お昼は別働隊でE.Oさんの調べてきた「くろば亭」に!
予約してあったおかげで待たずにはいることが出来ました。


今回食べたのは、地元小魚天丼 ¥1,575なり(笑)
E.Oさんの写真を見るといかに積み上がっているかが判るかと。
とってもおいしく頂くことが出来ました。m(__)m

昼食を食べて駐車場に戻ってみると...。


みなさんそれぞれ作業したり車をのぞき込んだりといつものまったりタイムとなりました。
スーチャー装着の2台が並んだり、HIDフォグの修理をしたり...。


スピーカーを交換したり。

サイズが合わなくバッフルボードを削っていたちいちさんを見かねて、
なぜだか車の中に入っていた電動ルーターを貸してあげました。(爆)

おかげで何とか1日で取り付け出来て良かったね♪


お子さんの成長を楽しみながら記録しているつねさんと、その風景をほのぼのと見つめているひなさんです。
夕方になり翌日の仕事のを考えひなさん、ルークさんと共に早めに駐車場を出発したのですが...。

後から駐車場を出てE.O号ナビの魔のルートを通ってきた「たらふく夕食組」に追い抜かれて三浦縦貫道路に乗ることに(爆)

その後はなんとかひどい渋滞に巻き込まれないで茨城まで帰ってくることが出来ました。

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営