第2回 茨城オフ

去年に続いて今年も開催することが出来ました。


今回の参加者は、ひなさん、しもさん、ちいちさん、ルークさん、hisaさん、
DKYさん、きばっちさん、くわの他、遅れて参加のゼク塩さんの総勢9台。


ひなさんからの挨拶の後、家族連れと単身参加者に別れて園内に入りました。
いつかは家族連れで中に入ってやる〜(爆)


今回初めてお会いしたDKYさんもオフの雰囲気にとけ込んでもらえ、楽しんでいただけたかと思います。
しも親方はパークゴルフで優勝をねらうとのことで気合いがバッチリと入っていました。(爆)


Gメンバーのしもさん、hisaさんをおしのけて第2回Club240杯パークゴルフ大会を制したのは...。
DKYさん、おめでと〜(^o^)

最下位となってしまったち●ちさんは、「親父の言いつけを守ってゴルフなんてやらなけりゃ...」
となんだかぶつぶつ言いながら、みなさんにジュースをおごっていました。(爆)


「やっぱり自分にはこっちが一番」。と会場内で見つけたトレーラーヘッドの
ミニチュアに乗り込み楽しそうにしているち●ちさんです。(笑)


中締めの為に駐車場に集まっていると...。
なにやら妖しい2人の姿が(爆)
そう、この日は競馬の天皇賞の日でした。

DKYさんの持ってきた競馬新聞をじっくりと見ながら
「あれがどうで、これがこうきて...。」と予想を楽しんでました。

オフ会を楽しんだおかげで荒れたレースも買わずにすんで良かったね♪


デジカメを忘れてしまったひなさんはこのようにしてオフレポ用の写真を撮っていました。
ひなさん作成のオフレポはこちらから。

ラリーコースを走ってきたしも号も写真で見ると綺麗でしたね♪


お昼は去年もお世話になった森田水産さんのスーパージャンボ回転寿司です。
ひさしぶりに新鮮なお寿司を食べました。(普段は肉ばっかり食べてしまうもので...。)


見てください!このしもさんのご満悦な表情。おもいっきりいいネタを仕入れることが出来たようです。
きばっちさんは家族3人でおもわず食べ過ぎで会計時に金額を聞いてびっくりしたとか(爆)


ボンネットを開けてみんなの車をのぞき込んでいるときに、きばっちさんの声が。
「成田オフで見たときからまた変わっている〜」と指さしながらのリアクション。
その反応を楽しみにしておりました。p(^^)q

今回のネタは輸出仕様エンジンヘッドカバーでした。
マウスを画像の上にかさねると別のネタも現れます(爆)


ボンネットを開けて、ボンネットダンパーのお披露目会♪
ドライカーボンとゴールドアルミの他、試作カラーのレッドアルミ?を並べることが出来ました。

それぞれ気に入ってくれた人も楽しみに待っていてくださいね〜。


おなかもすいてきたので、最後まで残ってくれたゼク塩さんとちいちさんとで
51号線沿いのファミレスまで夕食を食べに行きました。

私のイエローHIDフォグの光りと後ろのスーパーの光りのどちらがお好みですか?(爆)
もちろん私は真黄っきな想像通りの色になったMyイプサムに1票♪

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営