成田オフ

台風が接近しているさなかの9/25に成田オフが開催されました。
本当ならば成田ゆめ牧場でBBQオフの予定でしたが、台風の為
雨でも大丈夫な航空科学博物館に目的地変更となりました。

成田空港敷地内を通り抜けて航空科学博物館に向かう途中、
道を間違えてゲート方面に入ってしまい、係員の誘導で裏口!?
から本来のルートに戻ることが出来ましたが、駐車場について
先についていたしもさんに話をしたところ、しもさんも同様に道を
間違えていたとのことでした(爆)イプサムが立て続けにルートを
間違えるなんて、係員も気になったかな?(爆)


博物館の中に入る頃には台風の影響もだいぶあり、結構横殴りの風と共に雨が降っていました。
中にはいるともちろんゆっくりとすることが出来ましたが、どれも子連れファミリーに最適な感じで
独身かつ単身で参加した私たち(私だけではない!)にはちょっと場違いな空気が...。(爆)


子供達も満足の様子であっという間に時間も過ぎていきました。
体験シミュレーターに参加の方々も何人もおり、あっちこっちへと忙しそうに見学してました。

順番待ちできちんと並んでいる郁チャンもいれば、子供をだしにフライトシミュレーターに熱中している
SU●Iモッチさんのような姿も見受けられ、メンバーさんの家族ぶりがおもしろかったです。


こちらは歩き疲れて一服中のしもさんに郁パパさん。(笑)


お昼を食べに移動する頃には雨もぱらぱらとなり傘もいらないぐらいに。

屋外の展示物には天候不良の為カギがかかって見ることが出来ませんでした。


駐車場にずらっと並んだイプサムとアルファードに乗り換えたひろたん。
51号線沿いのファミレスにお昼を食べに移動ちうでし。
走行中の写真撮影は難しいですね。ゼク●さん(爆)


お昼を食べ終わって駐車場でまたしばしまったりタイム。
このころには青空もちらほらと見えるようになり、明るくなりました♪

ボンネットダンパーも改めてゆっくりと見てもらうことが出来、
みなさんにも興味を持ってもらえることとなりました。

15時過ぎに成田オフの方が解散となったので...。

しもさんと2人で、今回仕事に駆り出されて参加出来なかった
ひなさんと合流する為つくばにむかってツルリングしました。


お仕事を終えて合流したひなさんとの3ショット。
お仕事お疲れ様でした。m(__)m

やっとひなさんにもシーマガトリング移植とボンネットダンパーを見てもらうことが出来ました。
ひなさんも成田オフ参加のメンバーさん同様、ボンネットダンパーに興味大あり。

みんな揃ってボンネットダンパーを取り付ける日も近いことでしょう(爆)

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営