伊豆熱川お泊まりオフ


9月最初の3連休前半の日月で伊豆熱川にお泊まりのお誘いを受けて参加してきました。

初日15時からの0.5RプレーでGデビューする予定で自宅を朝の7時半に出発していきましたが...。

首都高3号線池尻先頭に50分の渋滞に始まり、東名横浜インター先頭の事故渋滞、大和トンネル
先頭の自然渋滞に続いて小田原厚木道路の荻窪インターから箱根口までさらに渋滞と。

そこで荻窪インターから降りて箱根ターンパイクで登っていった方がいいとの情報を得て
一般道に出てターンパイク入り口までいってみると...。事故の為上下線共に閉鎖とのことorz

おかげで身動きも取れない状態の中にはまってしまい、箱根新道入り口に進路を変更するも
山崎インターまで2時間近くもかかってしまいました。(爆)

その後も休憩も最小限に今回のGデビュー予定の伊東カントリーに向かうも
到着予定が15時半を過ぎてしまうことが明らかに...。

残念ながら一緒に回って頂く予定だったE.Oさん、ゼク塩さん、うめさんには
スタートを遅らせて頂いたにもかかわらず、プレーに入ってもらうこととなりました。

写真のようにGデビューには最高の天気だったのに...。次回に持ち越しです。


G(爺)組が戻ってくるまでの間、駐車場で待っていました。

しばらくしてちいちさんも到着し、さっそくガトリング移植のチェック!

G組と合流した頃には日も暮れていましたが、ここからが大変。
宿の夕食が18時半からとのこと。現在18時で宿まではまだ20数km離れてます。

さあ、いくぞ〜とE.Oさんを先頭に熱川まで移動となりました。
相変わらずのE.Oさんのナビについていくことで渋滞も回避出来、
途中うめさんから宿に連絡を入れてもらったことで夕食も遅らせてもらいました。


宿に到着後、すぐに夕食です。お泊まりの為、早速中ジョッキで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )


「ゼク○さんの乳首なんて見せられてもご飯がまずくなるだけ」って
ちいちさんの心の声が聞こえてきました。(爆)多分...。


食後はゆっくりと最上階の温泉につかってのんびりさっぱりと。

足裏マッサージにE〜気持ちになりました。(笑)


気持ちE〜こと大好きなE.●さんは、足裏マッサージをお尻のANAにあててご満悦♪
この顔を見れば納得(爆)


お風呂上がりにさらに部屋で宴会の始まり〜。(笑)
ほれほれ、飲みが足りないっとちいちさんにゼク塩さんから。


すでに一回ダウンしてしまったE.Oさんに、初めてのお泊まりオフに
参加してあまりの状況に半分あきれ顔のうめさん。


着メロや着モーションを赤外線通信で交換しているゼク塩さんとうめさんに対し、
赤外線通信に失敗して「い〜んだ、自分でダウンロードしてくるから」
とちょっとむっとしているち●ちさん。(爆)


大好きな日本酒をゲトしてパワー復活のゼク塩さん。
飲んだ後はやっぱりラーメンがないととチェックするちいちさんとE.Oさん。


最上階のラーメン屋さんでなんとか最後のスープにありつけることが出来、無事にラーメンゲトしますた。(笑)


たくさん飲んで、よく寝て、温泉ですっきりした皆さん。


腰の痛みに早退して帰るうめさんを送りに伊豆高原駅に。
駅と一緒になったコミュニケーションセンターみたいな建物をバックにパチリ。


その後熱海か湯河原でお昼をとろうと移動したところ、お昼前にもかかわらず
渋滞がひどくなってほとんど動かなくなってきたので、網代から山伏峠に抜けて
箱根スカイラインに抜ける為に山道を抜けていきました。

景色のいいところで写真を撮る為に休憩。

集合写真をとろうとカメラをセットするゼク塩さんに対して...。


「気持ちいいね〜」とのんびりのE.Oさんと、我慢出来なくなって背中をむけているち●ち●さん。(爆)


せっかくの景色なので私もここでパチリ。

三国パーキングでお昼にしようとしたところ、団体客で予約一杯の為
お昼にありつけずむっとしてしまったち●ちさんと「箱根口においしいラーメン屋さんが
あるからそこにいこっ」っと足取り軽やかなE.Oさんです。
箱根口まで降りてラーメン屋さんでお昼をとった後、小田原厚木道路に乗って帰ろうとしたところ
帰りも厚木〜横浜町田間で事故渋滞との表示が...。本当に今回の旅行は渋滞旅行ですね。

大磯パーキングで協議の結果(爆)ゼク塩さん・ちいちさんと一緒に厚木西インターで
降りて、一般道経由で横浜新道・首都高湾岸線に向かうことに...。

途中E.Oさんとの連絡が取れたところ海老名SAまで90分かかったようで...。
こちらは一般道の為所々信号に引っかかったりしましたが、再び有料道路に
あがると渋滞もほとんど引っかからずに自宅まで帰り着くことが出来ました。

2日間お付き合いして頂き、有り難うございました。m(__)m

次回Gデビューを無事に出来ること、楽しみにして練習に励みたいと思います。(笑)

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営