かき揚げオフ


F50シーマのガトリング移植が出来上がったので、
ご近所さんにお披露目しようとプチオフのお誘いにしたところ、
ルークさん、ノリヒサさん、しもさんが参加してくれました。

集合は何度かお世話になっているジョイフル本田ひたちなか店です。


やはり今回の目玉(爆)皆さんの興味はF50シーマのガトリングを移植したこの車。

アイラインの有り無しにもアンケートを採ってみたところ「あった方がいいね」
との意見を頂き、自分でもそう感じていたので安心しました(笑)


ひさびさに会ったルーク号はフロントグリルがスタイリッシュグリルに変更されていました。

のぞき込んでチェックしているのはルークさんの新ネタに検討されている○○○です。(謎)


日も落ちてきておなかもすいてきたので大洗の浜乃納屋に移動してきました。


もちろん今回もジャンボかき揚げをご注文。
ジャンボかき揚げと釜飯の他に、いわしのつみれ汁も頼んだおかげで、
もうおなか一杯になってしまいました。

お子さんの行事でひるから参加出来なかったhiroさんもここで合流。


おなかも一杯になったところで、本日のメインイベント!
F50シーマガトリングの点灯式です(爆)

みなさんのぞき込んで興味津々にチェックして頂きました。


F50シーマガトリングとフォグの同時点灯をするとこんな感じです。

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営