AW新山下ナイトオフ


関西支部長のShigeさんが横浜襲撃するとの情報をキャッチした関東支部は、
これを迎え撃つ為にAW新山下にてナイトオフを開催することになりました。(爆)

カナレンではおなじみのアロハシャツを着てShigeさんが参加してくれました。(笑)


金曜日の夕方から開催の為、仕事が終わってからスーツ姿で到着してみると...。
変わった車で参加しているメンバーさんが。(爆)ちいちさんの仕事車でした。


平日にもかかわらず、入れ替わり立ち替わりでメンバーさんが顔を出していました。
支部長のひなさんもお子さんを連れての参加です。ひなさんは途中飽きてしまったとのことで
先に帰ることとなりましたが、首都高の渋滞と豪雨・雷で後から帰った私と
そんなに変わらない時間に、帰宅したようでした。お疲れ様でしたm(__)m


ナイトオフとはいえまだまだ外は熱い為、2Fの休憩室でまったり。

22時近くになって夕飯を食べに移動となりましたが、私はここで帰宅することに。
ここからの帰宅に2時間半かかってしまいました。豪雨の中の運転で疲れた〜(笑)

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営