AW晴海オフ


前にバンパーをぶつけてしまったみけねこママさん号に、ケンちゃんエアロをつけたかずさんより
リアバンパーが譲り渡されてAW晴海の駐車場で交換作業となりました。


作業もすんなりいくかと思いきや、コーナーセンサーがついていた為、移植作業が必要に...。
急遽電動ドリルと電動ルーターを使って、センサーの取付穴を開けることになりました。
最初は写真を撮りながら見てましたが、途中からは私も加工作業に加わりました。

所用があって東京に来ていた親の車さんも掲示板を見て立ち寄ってくれました。(笑)


バンパー交換作業をしている間、ゼク塩号でエ○DVDの鑑賞会でしょうか。(爆)
我慢しきれなくなったE.Oさんとようさんが仲良く絡み合っています。
いったい何をしていたのかな〜?(謎)


日が陰ってきたので立体駐車場の2Fに移動して並べました。
お昼過ぎまで駐車場もいっぱいでそれぞれ離れた場所に止めていました。


2FではSUGIモッチさんが郁パパさんから譲り受けたフォグランプを取り付けようと一生懸命作業中。
ネジは足りないは点灯しないはで苦労していましたが、最終的には無事に点灯することが出来たようです。


折りたたみ椅子を持ち出してまったり。
ロックアイスを入れたコーラ美味しかったです。ゼク塩さんサンキュ!


やまつこさんのW出しスクエアテールです。
メーカー不明とのことでしたが、なかなかのデザインですね♪

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営