カナレン・夏の夜はナイトオフ


カナレンのナイトオフに向かう途中の守谷SAでの一コマ。

ひなさんもココまで来たのですが、新山下到着予定時刻が19時と自宅に戻らなくてはいけない
時間と予想された為、残念ながら柏ICで引き返すこととなってしまいました。

前日の携帯車の中閉じこめ事件がなければね〜。
新生ひな号のお披露目はまた次回ということで(爆)


雨にも降られずに20台を越える参加者が集まりました。

初めて顔を合わせる方も何人かいまして、オフ会を十分堪能して頂けたかと思います。

みんカラでお友達になって頂いている702さんともやっとお会い出来ることが出来ました。
同じみんカラ仲間のTパパさんともお話が出来たようで楽しんでもらえたでしょうか?


相変わらずあっちこっちで車の中を覗いたり、光り物を見比べたり、
AW新山下店の中をウォッチしたりして過ごしました。


恒例!?のゼクスポ取付作業です。
あれだけ夜間の取付はやめようっていっていたゼク塩さんもお手伝いの中、
みんなで両面テープの残りをごしごしして作業が進められました。


かずさんのスーパーチャージャーに真剣なまなざしで説明を聞き入っている白ZEUSくんです。
フルエアロのイプサムが後ろからググッと迫ってくるのを想像すると...。迫力ありますよね!
白ZEUS号は、このあと見た目だけでなく走りも凄くなるのでしょうか(爆)

ルークさんも大きなオフ会に参加してますますO-240に感染してしまったようです。

この後はいつものように閉店時間の22時までAW新山下店の駐車場で過ごし、
中締め!?をしたあと、いつものファミレスに移動して日が変わった1時までまったり。

湾岸線・常磐道方面のメンバーさんとつるりんぐをしながら帰宅の途に。
やっぱりETCと無線機はつるりんぐに欠かせない物であることが、
再度みんなで再認識しながらのつるりんぐになりました。

さあ、しもさんにルークさん、次はアマ無線4級の試験ですね(爆)

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営