東北 郡山オフ


今年も東北支部ののりさんの地元郡山でオフ会が開催されました。

参加者はのりさん、ひなさん、ルークさん、SHIRO-Sさん、しもさん、ともみつさん、くわの他
Club240.netのOBのTAKAさん、るいさん、ようじさんの合計9台となりました。


当日は梅雨の合間の晴れとなり、この日もまた日焼けを気にしながら過ごすことに...。

10時集合ということで向かったのですが茨城組はちょっと遅れ10時30分に到着。
すぐに自己紹介となるはずが...。SHIRO-Sさんがいない。(爆)
トイレがてらとなりのSAB郡山に行っていたとのことですが、手にはジュースが。
まだ到着しないと思ってのんびりしていたようです(笑)

お昼までの少しの時間でしたが、円陣を組んでまったりと話をしたり、
それぞれのイプサムをのぞき込んだり、いつもの光景です。


お昼は今回のメインイベントとなる「メヒコのカニピラフを食べよう」です。


のりさんの予約のおかげですぐに店内に案内され、
すぐ横にはフラミンゴが見える席に座ることが出来ました。

去年は30分以上待った上、フラミンゴからは離れた席でしたので、満足です。(笑)


ひなさん情報によるとメヒコつくば店ではカニを剥いた状態のピラフが出来たとか。
たしかにカニを剥いている間はみなさん無言になって集中していますよね。(爆)
郡山店ではまだサービスがされていませんでした。

写真はカニピラフのレギュラーサイズと、カニクリームコロッケのハーフサイズです。


翌週が誕生日とのようじさんを店員皆さんでお祝いすることとなりました。
右の写真は2度目のローソクを吹き消すようじさんです。(謎)
この後さらに写真撮影の為3度目のローソクも吹き消していました。(笑)

おかげで食後のデザートにアイスクリームまでごちそうになりました。
しばらくは蟹を食べることの必要ないほど満喫しました。


食後の精算を終え、入り口でまったりする仲間達です。
原因は顔が隠れるほどのカニせんべいを買う為に再びレジに並んだ○○○さんを待つ為に。(爆)

メガウェーブで各自まったりした後、駐車場にそれぞれ戻ってきました。


食後、集合場所のビックパレット福島の駐車場にもどって再度のまったりタ〜イム。
広い敷地内と近所のコンビニとの間を何度も行ったり来たりで大活躍した、
ひなさんのゼクスポ2号もパチリと一緒に撮しておきました。(爆)


先約があり早めに戻られたSHIRO-Sさんの他は、夕方まで写真のようにレジャーシートを
駐車場内にひろげて、まったりのんびりと過ごしました。

ルークご夫妻がこの後猪苗代の温泉に泊まりに行くとのことで、先に引き上げる準備をすると
ちょうど空を見上げると雨雲らしき物が西の空を覆ってきていました。さっすが自称雨男。

今年も帰り道を4号線から118号線を通るルートでひなさんと帰ってきましたが、
ルークさんが雨雲を猪苗代方面に引っ張っていってくれたので、
雨に降られることなく自宅まで帰ってくることが出来ました。

今度は仙台に楽天イーグルスを応援&牛タン堪能オフでいけるといいな。p(^^)q

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営