ラブリーひなちゃんデビュー記念イベント


関東地方が梅雨入りした直後の6月12日に、お台場船の科学館前の
有料駐車場にて「ラブリーひなちゃんデビュー記念イベント」こと
4代目関東支部長を盛り上げようオフが開催されました。

強烈な晴れ男がいたのか参加者の皆さんが日焼けしてしまうほどの晴天に恵まれました。


4代目関東支部長の挨拶用ステージの設置が間に合わず、いつもの円陣をくんで挨拶となりました。
後ろに見えるドーム型のテントがステージになる予定でした。(爆)

そういえば関東支部のニューアイドル!?ゆかりさんのオンステージが午前午後の2部
行われるとの発表がひなさんからあったのですが、見逃してしまいました(爆)


今回私はつねさんのVSDコンセプトの取付をしていたこともあり
写真撮影が少ないまま、お昼を食べに行く時間となってしまいました。(笑)
午前中の間、皆さんはそれぞれのイプサムを覗きあいながら情報交換をしていたはず...。


お昼をビーナスフォートに食べに移動しましたが、一度に全員が入れるスペースが無いのと
それぞれの食べ物の嗜好が違うこともあって、ラーメン屋と回転寿司に別れての昼食です。

郁パパさんの頼んだチャーシュー麺ですが、期待していたよりもあまりも少ないチャーシューの量に
お店の名の通りもう二度と「5綿」なさいとコメントを頂き、一部内輪ウケをしてしまいました。(爆)


昼食後はとなりのメガウェーブに移動して、イプサム以外のトヨタ車にも触れてきました。


1Fではレーシング仕様のスープラに体験乗車のコーナーがあり、皆さん乗り込んでいました。
中にはお尻が引っかかって乗ったはいいけれど出るのが大変だったり、運転席に座った姿に
違和感がない人がいたりで、わいわいと楽しんでいました。


ISIS(アイシス)の助手席側センターピラーレスにも乗り込んでみましたが、
何となくいつもと違う視界に違和感を感じてしまいました。

室内はWISHと同じような感じで、イプサムよりは値段の分コストダウンされたイメージがしました。

メガウェーブで各自まったりした後、駐車場にそれぞれ戻ってきました。

今回幹事のちいちさんはここでもメンバーさんの擦り傷が気になって、タッチペンで補修中です。
それでも最後まできれいに出来なかったことが気になっているようでした。

次回のオフ会のテーマは決まりましたね!「みんなでイプをきれいにしよう」オフなんてね。(笑)

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営