GWプチオフ2連発


ひろたんよりGW暇人プチオフのお誘いがあり、暇人ではなかったのですがSAB長沼まで
ドライブがてらプチオフに参加してきました。

参加者はちいちさん、しもさん、郁パパさん、ポン助改めきばっちさん、
マ・クベさん、やまつこさん、ひろたん、午後からかずさんが合流しました。

参加車の中に紛れるフルエアロ!?の軽トラが異彩を放っておりました。(爆)


最近いじられキャラに快感を覚えるようになったしもさん。
相変わらずいじられています。(爆)

左後ろで写真が切れてしまっているのがマ・クベさんと大学の友人!?(謎)の子です。
この後あんな事がおきるなんて...。誰が想像したでしょう!


リアバンパーにマスキング!?の跡。誰のイプかな〜?


楽しく談笑している女の子同席テーブルです。


一生懸命釜飯をチョイスしていますが、出てきたときにはイクラを忘れられた郁パパとちいちさん。

悲劇はこの後に起きました。とてもとても内容は此処では...。


昼食後気を取り直していつものように取付作業です。
郁パパ号の間接照明をイルミ連動に小変更しました。

右の写真は送れて合流したかず号のレカロSP-J(4点シートベルト付き)に
固定されてご満悦のちいちさんです。作業お疲れ様でした。m(__)m

日付が変わって7日です。

ノリヒサさんにマフラーの受け渡しということでお会いしました。


参加者はノリヒサさん(いないと話になりませんね)、ルークさん、
hiroさん(写真がありませんがセカンドカーのビートで参加してくれました)
そして奥さんに「ホームセンターに行って来る」と言って出てきたドタ参のひなさんです。


受け渡し後すぐに取り付けするとのことで、潜り込むノリヒサさん。
作業するのにジャッキだけでは危ないのでホームセンターで馬を購入して(約2千円)
マフラーの交換作業に取りかかりました。ボーダーのノリヒサさんの下回りは融雪剤の
影響かボルトが固着しておりゆるめるのに一苦労していましたが無事に作業終了!


交換後のリアの顔つきにご満悦のノリヒサさん(写真左)です。
さりげなくテールが変わって喜んでもらえて、譲った私も満足です。p(^^)q

モデリスタのマフラーと最後まで迷っていたという、ひなさんが装着のアペックスSVマフラー(写真右)
だと稼働部のジョイントの所が一回り太くなっているので御覧の通り車止めまで1cm。
運転するのにも気を遣いますね〜。モデリスタ(フジツボ)ではその心配もありません。


イプサム4台、前期型Sが2台と後期型Sが1台、後期型Uが1台ですが、
後ろから見ると後期型が3台!?変なイプが1台混ざってます(爆)

hiroさんはお子さんを迎えに途中退場となりましたので、一緒の写真が撮れませんでした。


夕飯を食べにノリヒサさん、ルークさんと大洗の浜乃納屋にいきました。
実は此処のお店は茨城オフの時のネタにしようと思っていたのですが...。

ダ○エット中?のひ○さんは、またの機会にとのことでホームセンターでお別れしました。

阿字ヶ浦から海沿いを抜けて那珂湊、大洗へと移動していったのですが、
途中の平磯あたりからモヤがかかってきてしまい、運転も慎重になりました。

イカ、エビ、アサリ、野菜がたっぷり入った直径約20センチの「ジャンボかき揚げ」を
見せたくてここに来たのですが、3人でも満腹になりました。
もちろんこのかき揚げ以外に釜飯をそれぞれ食べています。
いわしつみれのみそ汁も飲みたかったのですが、おなかいっぱいでNGでした(爆)

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営