カナレン伊豆ツーリングオフ


カナレン伊豆ツーリングの朝、ガレージXXIOにて某オークションで
入手したマフラーに交換作業をしました(してもらいました)。(爆)
作業していただいたゼク塩さん、お疲れ様でした。m(__)m
マウスをのせると以前のマフラー画像になります。


フランジの片側のネジが取れなくて苦戦しているゼク塩さんと(左の写真)、
モデリスタのシングル出しマフラーとWスクエアテールマフラーの比較写真です(右の写真)。


マフラー交換後、近くのファミレスでブランチをとった後、ようさんと西湘バイパス西湘PAで合流し
箱根新道をのぼって箱根峠のエコパーキングにて休憩しました。E.Oさんともここで合流です。

箱根峠から伊豆スカイラインを抜けて伊豆高原まで向かいました。


途中のPA(見晴台)でもパシャリ。カメラをむけるとE.Oさんはなにかをやってくれます。(爆)


今回の部屋は2部屋とってましたが、こちらは広い方の部屋。
このまま住みたいぐらいの立派な部屋でした。


途中のスーパーでちいちさんと合流してチェックインしましたが、ちいちさんが夜の宴会の為に
冷蔵庫にビールやチューハイをせっせと入れている頃、例の二人は「あのお姉ちゃん好み♪」
「こっちのお姉ちゃんの方がグラマーでいいよ♪」なんて会話をしていたんだろうな〜!!


夜の宴会の部、始まりです。まったくいつもこの光景を見るとは...。(いつも楽しみにしています(爆))


ようさんのまねをして、ゼク○さんまで...。E.○さんも一緒になって...。(爆)


保養所の裏側は大室山がきれいに見えました。


昨晩の宴会のすごさにお疲れ顔のようさんです。
今日も一日張り切っていきましょう〜!


イプサムを上から見るのも新鮮です。
5台中4台がゼクスポ装着済み♪カナレン標準仕様となってきてますね。


音伽パパさんファミリー・Tomoさんファミリーと川奈のマ○クで待ち合わせ。
その他にも合流してくるメンバーさんがいるかもしれないとのゼク塩さんの意見で10時まで
待っていようと話をしていると...。前期のSが入ってきて誰だろう?うん?群馬ナンバー?
そうチューブさんが群馬から無線機を購入した事もあって、無線つるりんぐをしたくて
ドタ参してきました。(爆)そのときのE.Oさんの驚いた顔を撮れなかったのが残念です。


出発後、見晴らしの良いところでパシャリ。


ここでもちょっとした一事件が発生しましたね。
さすがは音伽パパ、若さでちいちさんに圧勝です(爆)


河津から山越えをして松崎に抜け、大浜海水浴場の駐車場で休憩。
ここでお昼の予約を入れておきました。


広角レンズを落としてまっぷたつにしてしまった直後の為、
標準レンズで部分的に撮影しパノラマ合成をかけました。
左からよう号、E.O号、ちいち号、ゼク塩号、チューブ号、エレ号、音伽パパ号、くわ号、Tomo号です。


お昼は堂ヶ島のピアドーム天窓(てんそう)内の碧の洞窟でまご茶漬けを食べました。

「まごまごしてると味がおちる」「孫の手も借りたいほど忙しいときに食べる」ことから名付けられたようですね。


昼食後宇久須港あたりから山登りコースをとって西天城高原牧場の家の駐車場で一休み。
みんなの目線の先には...。

後ろには駆け上ってきた風景が広がっており絶景です。
手前のアスレチックで音伽パパとTomoさんが子供を遊ばせてます。


西伊豆スカイライン、修善寺を抜け、伊豆スカイラインに山伏峠からはいって、
十国峠で一休み。みるみる間に空が怪しい色になってきました。

ここで小田厚方面組と西湘バイパス方面組の二手に分かれて解散になりました。

やっぱり無線があると狭い道での対向車情報や、ルートの一斉案内が出来て便利ですね♪
音伽パパやTomoさんもアマ4級いかが?(奥さん達の方が安全に通信できるかな?)

箱根新道、小田厚バイパス、東名、首都高、常磐道とひどい渋滞もなく
思っていたよりも楽に帰宅することがっできました。

2日間お付き合いしていただいたE.Oさん、ゼク塩さん、ちいち夫妻、ようさん、エレさん、
ツーリングでご一緒したチューブさん、音伽パパファミリー、Tomoさんファミリー、お疲れ様でした。

またお付き合いくださいませ。m(__)m

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営