つくばプチオフ&AW新山下ナイトプチオフ


掲示板に書き込んでいただいたルークさんとプチオフする
ことになり、再びつくばのレプサモールで集合しました。
ルークさんとは同じ市内の勤務地ということもあり、
これからもニアミスすることが増えることでしょう!(爆)

ひだりからくわ号、ルーク号(後期U)、しも号、ひな号です。


ルーク号はしもさんと同じ室内カーテン仕様になっています。
違うのはルーク号のアウトドアお泊まり仕様に対して、しも号は...。
真ん中の方がルークさんです。これからもよろしく!


あまりにきれいな(爆)しも号に...。


つくばでプチオフをした後、ひなさん達に見送られて(しもさんは一緒に来てくれなかった...。)
カナレンのAW新山下ナイトプチオフに参加しました。

青くライトアップされたベイブリッジをバックに並べました。


E.O号と並べてアンダースポットLEDの見比べもしました。
久しぶりのナイトオフに結構集まりましたね〜!


スーパーレッドの後期Sはお初参加のTパパさんです。これからも顔を出してね!
大さんはチューブさんの制御ユニットを使ったコーナリングランプを装着!
さすが職人さん。仕上がりもきれいにまとまっていますね。
(しまった光っているところを取り忘れた(爆))


やっぱりたかしくんはいつでもいじられキャラ!?
お気に入りの19インチホイールにだるふぁ〜さんが三角コーンを取り付けようと...。


左から大さんオリジナルスポイラー、ゼクスポ、ノーマルスポイラーです。
大さんのスポイラーはイプ純正にカローラフィルダーのスポイラーを
組み合わせて加工した大さんのお手製です。厚みもあってちょっと若者向きですね。

夕飯を食べに行った某ファミレスの駐車場で、ようさんのゼクスポ取付オフとなりました。

一生懸命鼻くそをホジホジしている所です。


みんなで協力しながらゼクスポの取付。
これがオフ会の一番の楽しみ方ですね!


この時既に深夜の0時を過ぎてます。(爆)
だれだっけ、夜中の取付はやめた方がいいっていってたのは。

滅多にみられない後期型のeグレード仕様です。(笑)
(後期にはeグレードは設定されていないんだよな〜)

ようさんのゼクスポも無事に取付が終了し、
ゼク塩さんはバックファイヤーを浴びることに...。

なんだかんだで2時頃にお開きとなりまして、
大さんといざ常磐道!ってことでつるりんぐで帰りました。

 

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営