温泉お泊まりオフ

E.Oさんの払っている税金が一部使われて運営されている!?宿泊施設に
チューブさんファミリーのメンバーで温泉お泊まりオフにいってきました。


関越道寄居PAでE.Oさん、エレさんと合流したのですが、よこいぷさんは渋滞にはまってまだ来ません。
お昼を予約しているチューブさんおすすめの「みや美」に先に到着して全員集まるのを待ちました。
食事が出てくるまでの待ち時間E.OさんはエレさんのPCで掲示板チェックに余念がありません。


これでもまだメニューの一部です。このほかにもハンバーグ、鯖の味噌煮なども
でてきて、全部食べきれないぐらいの量でなんと\800-でした。


今回宿泊したコニファーいわびつのログハウスです。
室内もゆったりで気兼ねなく過ごせました。p(^^)q


今回アンダースポットLED(LEDガイドライトbyE.Oさん命名!?)を取り付けるべく
ご協力をお願いしたところ、皆さん快くお手伝いをしていただき有り難うございました。m(__)m
しかしいつも付いているサイドスカートが無い状態を見ると、ちょっと違和感がありますね。

片側に5個ずつLEDを固定していきます。配線やコネクターが暴れないようにホットボンドで
丁寧にエレさんが固定作業をしてくださいました。おかげでスピードアップして作業が出来ました。


自宅に戻ってからの撮影ですが、アンダースポットLEDの点灯状態です。
ドアを開けるとキーシリンダーの照明と連動して点灯します。


チューブファミリーのゴルゴ13、彼がねらっているのは...。
マウスを重ねると


今回のエアスタコンビ、よこいぷ号は取付作業てんこ盛りで、おめめが取れてます。(爆)
室内ではチューブさんの作業のもと、デビルライト(デイライトinハイビーム)が加工中です。


夕食を食べた後、ログハウスに戻って2次会!?の乾杯。( ^_^)/□☆□\(^_^ )


12時前にはE.○さん(伏せ字になってな〜い)は布団の中の人となっていました。(爆)


宴の残骸。よくよく数えてみたら自分一人で缶ビール7本開けてました。(;^_^A


朝食を食べに本館のレストランに向かおうとすると...。
チューブ号が霜で真っ白になってました。玄関先は霜柱でびっしり。


チェックアウト前にログハウスをバックに記念写真。
天気も良く風もなかったので暖かい朝でした。


榛名山山頂付近で記念撮影。
「秋名の峠は俺が制す」といわんばかりに飛ばして上っていくE.Oさんを
放って置いてみんなでのんびりつるりんぐを楽しみました。(爆)


今回気になった一品。
エレ号に装着されているDefi VSDコンセプトです。いわゆるヘッドアップディスプレー。
昔シルビアのOPで選択が出来たはず。そのころからの気になる一品でした。


榛名湖畔でもよこいぷ号の取付作業が行われました。
わたしもE.Oさんから譲り受けたチューブユニットのアクティブTEMSを
最終完成品に交換作業をしていました。

E.Oさんは持ってきた折りたたみ自転車でちょっとサイクリングに...。
氷上を5Mほど走ってきたそうですが、しっかりと氷上乗り入れ禁止ってなってましたよ!
も〜う、落っこちてもしりませんよ〜!(ーー;)
そんなことしてるから帰りに自転車積み忘れるんですよ〜。(爆)


お昼は水沢うどんを食べに田丸屋さんに立ち寄りました。
場所は水沢観音のすぐしたに有り、大駐車場も整備されていました。

お店の中もびっくりするぐらい純和風のひろ〜い空間でこれまたびっくり。

やっとPHSの電波の届くところにきたので掲示板チェックをするE.Oさん。
ちゃんと帰りの渋滞情報もチェックしてくださいね〜!


昼食後よこいぷさんの取付作業がまだ少し残っているとのことで高崎のイエローハットに
おじゃますることになりました。コルゲートチューブを買って作業を続けるよこいぷさんと、
マフラーを磨いていたらボディも気になり始めて拭いているE.Oさんです。
この後「フクピカ何枚あっても足りないよ〜!」といって作業が中断しました。

15時を回ったので、渋滞を考慮してE.Oさん、エレさんと先に引き上げることとなりました。
関越道で何度か事故渋滞に遭遇しましたが、なんとか18時には自宅に帰ることが出来ました。

今回温泉お泊まりオフでご一緒したE.Oさん、エレさん、よこいぷさん、チューブさん
2日間楽しく過ごすことが出来有り難うございました。m(__)m

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営