カナレン新年会&カレスト座間オフ

今回はお泊まりでの新年会オフにつづいてゼクスポのお披露目オフに参加してきました。


E.Oさん、ゼク塩さんと東名海老名SAで待ち合わせしました。

一足早くゼクスポを取り付けして見せていただきました。


川越取付オフの時に作業が出来なかったアクティブTEMSの取付配線と
ELシートのインバータを交換して配線のしなおし作業を海老名SAでしてしまいました。


入り口の看板にCLUB240カナレンの看板も用意されていたので記念写真(爆)


しゃぶしゃぶやお刺身・お寿司の他に、子供用にお子様セットも準備万端。


いつものゼク塩さんの行動につられてようさんもちゅ〜う(爆)


ヒロユキさんまでKen2さんばりに...。ななみちゃんと瑞樹ちゃんも唖然。


このおじさん達はいつもハイテンション。


Choo Choo TRAINをうたうヒロユキさんの背後で踊るE.Oさんにようさん。
ちいちさんはピッチャーでビール一気のみ(爆)


まだ幼い命を食べようとする怪獣二人...。


カラオケをしながら2時間の宴会も終わり、部屋へと戻りました


まったくいつもこの光景を見るハメになるとは。


翌朝カレスト座間に向かおうと246を右折しようとしたら...。
ちょうど駅伝!?の先頭集団が交差点に入ってきて、10分以上待つハメに。
我慢しきれずにUターンして裏道から向かうことになりました。(爆)


伊勢原のファミレスに入って朝食です。


私の使っていた旧タイプのレカロシートレールがちいちさんのもとに嫁いでいきました。
残念ながらシートの取付風景は撮影できませんでした。

同じ時刻私はようさんとTomoさんのエアコンパネルブルーLED化の為のLED加工をしていました。


思っていた以上にゼクスポを一目見にたくさんの方が集まってきました。
皆さん出来具合には満足しておられたようで、このままの形状で進行するかと。
来月中にはMyイプに取り付けできるかなp(^^)q


シート内にスピーカーを埋め込んだNOVAさんの運転席です。
低音が腰というか背中からズンドコと響いてきて気持ちよかったです。(笑)
運転中は気になってしまいそうですが...。たかしくんも気に入ってました。


てくのすけさんとも初めてお会いしましたが、なんとエアスタ!
さっそく3台並べて撮影したのはもちろん、エアスタメンバーのお誘いも
快く承諾していただきました。m(__)m

よこいぷさんと同じパールホワイトのエアスタです。

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営