川崎マリエンオフ

川崎マリエンにて関東支部として今年初めてのオフ会が開催されました。


今回総勢30台以上は集まったかと思います。オプションワゴン誌のオフ会取材も
兼ねていた為、人も車も入れ替わり立ち替わり移動していたので、全ての
参加者の把握が出来ないぐらい大にぎわいでオフを開催できました。

このオフレポに掲載されている内容が実際に雑誌に掲載されるかは現在?です。あしからず。


現地駐車場に9時頃から集まりはじめ、10時からオフ会の挨拶となりました。


久しぶりにたくさんのイプサムが横並びになって圧倒されました。
もうどれが誰の車か把握するのも一苦労...。


こちらは今回の取材で掲載される9台の撮影枠を争うハイエナ達です。(爆)
獲物(掲載権利)を獲得する為に、じゃんけん勝負で戦っております。


E.Oさんの取材風景です。天気も撮影びよりp(^^)q快晴です。


私の一品。とばかりにアピールです。(笑)


うめ号のフォグランプ部分にマジックイルミを取付作業をしているところも...。


しっかりと取材されておりました。


悪い癖なのか(爆)この3台が集まるとつい撮ってしまうバックショット!
後期バンパー&後期テール換装組横並び!

ちょっと寒くなったのでマリエンの中でホットコーヒーを飲んで暖まった後、駐車場に戻ってみると...。

見慣れた光景が(爆) またもや我らがさかちゃん、お得意の寝そべりショットで撮影中です。


遠いところ川崎まで来た甲斐あってさかちゃんも取材を受けて240アロースのアピールです。


関東支部のフルエアロ対決!?どちらももうすぐエアロ接地ですね。(笑)


昼食後、みはし号にCAR’Sさんお手製の剛性アップ部品を取り付けようと...。


取付作業を試みましたが、現物と合わせてみると、形状がぴったりと合わず。
郁パパさんの力を借りて(別の力かな)、バーの加工を試みてましたが、
最終的に断念することとなってしまいました。

また次回に持ち越しとなってしまいましたね。でもおかげでオフ参加の口実になるね(爆)


今回初対面の大さん(同じ茨城)お手製のリアスポ純正延長です。

カナレン中心に話が進められている「純正エアロにマッチするリアスポ作ろう」企画の
イメージに近く、より一層オリジナルリアスポが欲しくなりました。

この企画に賛同してみたい方は、上記リンク先を見ていただきゼク塩さんまで連絡
もしくは専用掲示板に賛同表明をお願いします。m(__)m


今回もまったりと過ごすことが出来、日も陰ってきたので中締め(お開き?)となりました。
今日一日最後までお付き合いしていただいた皆さん、お疲れ様でした。


北関東・湾岸ルート組で隊列を組んで帰路につき、常磐道茨城組と
東北道方面組と首都高小菅ICでお別れしました。

茨城組は守谷SAで休憩・一服した後、駐車場にてHID見比べや光り物お披露目、
ひなさんの野望!?についてまたしばらくまったりとしてしまいました。

またゆっくりとオフでお会いしましょう!!

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営