カナレン忘年会

品川某所にてカナレンの忘年会を行うとのことで、午後半休をとった上で
大井町駅前にホテルを取り万全の体制で忘年会に参加してきました。


忘年会は20時からとのことで時間があったので、郁パパさん、ゼク塩さん、しもさんが
品川駅そばの「いな穂」にて0次会を行っているとのことで合流し、忘年会の前から
ビールを2杯ほど頂きました。しばらくしてひなさん、ちいちさん&ちいまま、うめさんも
合流し、時間になったので某所の居酒屋へGo!っとなりました。


総長の挨拶から始まり、



ひなさんの乾杯のもと、カナレン忘年会が開催となりました。

ここから先はあまりの画像の多さと内容に、すべてにコメントをつける事が
難しいので各自コメントを考えながら御覧になってください。m(__)m


Ken2さん

いつもの

テンションで...。

あれもこれも入れちゃえ〜!

匿名希望?

し、しもさ〜ん?

誰と交信中でしか?

しもさんの彼女のプリクラに
盛り上がる郁パパとうめさん

今回裏方の黒アルさんでし。

お騒がせしました。m(__)m

郁パパさん、みんなのお金で何してるの?

みおパパさんも遅れて到着!

駆けつけ3杯?一気飲み

ここでまた乾杯でし。

小山ゆう〜えん〜ち!

女性のお酌なら何杯でもいただきます!

みはしさんもやっと登場で〜す!

ちいちさん、ほっぺた伸ばして?

席替え中です

全国のお泊まり以来の飲み会です

ゼク塩さん暴走ちう!

ひなさん、出来るビジネスマンみたい!

ひなさんの元気の源

セクハラって言われないようにね!

今回もちぃ〜う

俺は悪くね〜!

マウスを重ねると...。(爆)

いえ〜いの後ろでは...。

み、みはしさんまで...。暴走中

ごんぞ〜さん!?

みおぱぱさんも...。

ナイスキャッチ!

そろそろしめましょうってことで

一本締めです。

お店を出てもハイテンション!

スクープ!仲良く腕を組む二人!
忘年会がお開きになった後、2次会にむけて6人の戦士が移動しました。(爆)

えおさんより大井町に2次会に良いスポットがあるとのことで行きましたが...。
南口より出てカラオケを探しうろうろと...。入ったお店でも1時間待ちのようなので
ちかくの居酒屋で1時間ほど飲み直しをしました。

今後の展望について語り合ったような気がしますが...。もう忘れてしまいました(爆)


2時過ぎからカラオケの始まりです。

みおパパさん、つね総長、ゼク塩さん、
郁パパさん、Ken2さんと私の6人です。

カラオケでもみなさんハイテンションです!

私がダウンした

4時過ぎになっても

このテンション...。
 

 5時前ぐらいにお開きになり、それぞれ帰宅の途につきました。

みなさんに心配をおかけしましたが、部屋までまっすぐに戻れました。m(__)m

ホテルまで歩いて5分でしたが、この時間までほっつき歩いていると
ホテルで過ごす時間ってほんのちょっとですね。

チェックアウトの10時までしっかり4時間ちょっと寝ることが出来ました。

時間を気にせずゆっくり飲めるのは楽しいですね!

次回は新年会にも参加してまったりと飲みたいと思います。

お付き合いして頂いた方々、有り難うございました。またゆっくり飲みましょう!

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営