SAB土浦プチナイトオフ

茨城オフの時にひなさんが参加できなかったこともあり、茨城メンバーで
ナイトオフをしようと盛り上がりSAB土浦店の第2駐車場に集まりました。


参加者はひなさん、しもさん、のりひささん、IPPさん、384さん、ゼク塩さん、くわの7人7台でした。


ひなさん、しもさん、ノリヒサさんとSAB店内にはいっていろいろと見ていると、
いつの間にか!?IPPさん、384さんの二人がすぐそばに来ており、しもさんネタで
話をしていました。が、ひなさんがそこで一言「もうしばらく気が付かないようにしよう」(爆)と。

お二方とも「首都高は常磐道につながってる」とのことで、気が付いたら
SAB土浦店に偶然二人揃って迷い込んでしまったそうです

しばらくして駐車場に戻ったところゼク塩さんも到着しました。

しもさんが先日TERAのポジションランプを取り付けたとのことで現車を見せてもらい
結構明るく白くなっていたので、自分はPASHOをつけてみることにしました。

抵抗を間にかませる必要もいらないので、暗い駐車場ですぐに取り付けできました。

レイブリック5500KのHIDロービームと比べても黄色さが目立たなくなりました。
フォグはLOUDの3000KのHIDが入っています。

そろそろおなかもすいたのでどこに食べに行こうか相談中です。
SABの駐車場に止めたまま、近くのお店まで歩いて食べに行こうかとも
思いましたが、しっかりと駐車場の誘導の警備員に睨まれている感じが
したので、みんなで車で移動することにしました。

ここでもみんなの無線が役に立ちましたね!
しもさん、ノリヒサさんも早くアマ4級をとりましょう。p(^^)q

7台のイプサムを問題なく駐車できるところと言うことで、今年の頭にマジックイルミオフをした
(私はまだClub240.netに入っておりませんでしたが...。)レプサモールつくばの駐車場に
移動しました。SAB土浦からイエローハットつくば店に移動したようなもんですね...。

夕飯は道路を挟んだココスにて食べました。IPPさんと384さんは9時頃でタイムリミットとの
事で、おさきに帰られることとなりました。また茨城に迷い込んできてくださいね。

新デザインのカナレンステッカーを貼ってあるゼク塩号です。
マフラーがあたらないように車止めをさけて駐車していました。

そのあとも結局12時になるまでまったりと話をして過ごしていました。

途中後期のSが近づいてきたのですが、気にはなっているようでしたが怪しい集団に見えたのか(爆)
ちょっと離れたところから見ているようでした。乗っていたのは30代ぐらいの女性かな!?。

途中寒くなってきたので自販機で暖かい飲み物を買いました。しもさんと私は、
栃木・茨城・千葉エリア限定!?のジョージアマックスコーヒーを...。
しかしジョージアの血が入ってから、以前の甘ったるさが控えめになってしまったと
思うのは、私だけでしょうか?皆さんのご意見もお聞きしたいです。m(__)m

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営