味噌煮込みうどんを食べに行こう!オフ

アルファード乗りのひろたんよりお誘いがあり味噌煮込みうどんを食べに柏まで散歩してきました。。

SAB柏沼南店の立体駐車場の屋上に集合です。


左から、カタヤ号、ひな号(後ろのタント)、しも号、くわ号、やまつこ号、LOVE号、まさ号、ひろたん号(アル)


全体写真を撮っていると...。

やまつこさんに呼ばれたところをパチリ。記念写真風になりました。(爆)

 

 

小雨がぱらついてくる中、午前中にしも号にチューブさんのオートドアミラーユニットを取付。

しもさん自ら取付するのかと思っていたところ、案の定やまつこさんが作業をしていました。

作業代は今日のお昼かな!?(爆)

ひなさんがイプの代わりに乗ってきた奥さんのタントです。

ポリマーコーティングの見積もりを取る予定で来たところ、奥さんから
「タント使うから帰ってきてコール」が入ってしまい、お先に帰宅となってしまいました。

後部座席に座らせてもらいましたが、足もともとっても広くリムジンモード全開です!

今回のオフのタイトル「味噌煮込みうどんを食べに行こう!」ということで、
チェーン店のばんどう太郎に数台に便乗して移動しました。
(茨城では見たことがありませんでした...。)

【追記】よくよく検索してみたところ、ばんどう太郎って茨城に店舗が多いのね...。(爆)
しらなかった...。(@_@)

ここでようじさんとも合流しました。
お座敷に11人入りました。結構お客さんも多く座ってからも待ちました。

おかげでおなかもキュルキュル鳴るぐらいにすきました。(爆)

 これが味噌煮込みうどんです。

この上に辛口と辛口ネギ入りがあるのですがスープが香辛料の赤色となっていました。

SAB柏沼南店に戻ると屋上もいっぱいになっており、他のお客様も
待っているようだったので近くのAW柏沼南店に移動しました。

移動の途中で斜面になっているところを上ろうとしている車がいました。(笑)
歩道を乗り上げた上、植え込みの中を乗り上がっていってしまい、レッカー車の
お世話になることとなってしまったようです。写真が撮れなくって残念です...。

AW柏沼南店では3○○○○ケルのHIDバルブを探してみましたが、
まだ置いてありませんでした。しかしデモ用スペースは既に確保されているようでしたが。

16時過ぎにオフ会もお開きになり、下道を使って帰宅しました。
柏沼南まで1時間半ぐらいなので、また今度ゆっくりと遊びに行ってみようと思います。

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営