AW新山下デイオフ

AW新山下店にて行われた別名「隣のホームセンターにトイレットペーパーを買いに行こう」オフに参加してきました。

今回は思いもよらずエアスタを3台並べることが出来ました。(^O^)

 

いつもお世話になっているAW新山下店に今回は24台のイプサムが集まりました。

参加者は、つね総長、ちいちさん、W7さん、oyaさん、むらっちさん、reeさん、たかしさん、
NOVAさん、ようさん、hisaさん、Takuさん、カズさん、E.Oさん、ゼク塩さん、
郁パッパ(仮)さん、音伽パパさん、サラさん、ななみパパさん(仮)、SUGIモッチさん、
みはしさん、ひろたん、やまつこさん、しもさん、くわです。
(順不同で失礼します)

10時から集まるとのことで家を8時過ぎに出発、AWに10時10分頃に
到着しましたが、まだ6台ぐらいしかいませんでした。

しばらくするとちらほらと集まってきたので、主催者がまだ到着していないのだが
ケジメということでつね総長のいつもの一言でオフ会が始まりました。

W7さんとoyaさんは前日にAWたまさかい店で行われたオフに続きの参加です。
広域支部はその名の通り行動範囲が広い!!

ここで主催者のゼク塩さんがhisaさんを引き連れて登場!
「主役は後から登場ってのがあたりまえでしょ!」ってかんじで、
ちょうど自己紹介の終わった堂々と円陣の中に入られてきました。(爆)

Takuさん提供のステルスバルブが今回のじゃんけん大会の景品になりました。

景品をゲットしたウインカーバルブを交換しているたかしさん(左)と
ちいちさんにサイドウインカーバルブを取り付けて貰っているNOVAさん(右)のお二人です。

その後はDIY大会!?となりました。
W7さんとゼク塩さんはエアコンパネルの照明バルブに付いている
ゴムを慣れた手つきではずしていきました。

ちいちさんは、時計・エアコン表示部をブルー照明にしたいとのことで、作業を開始。
私がちょうどブルーLEDを持っていたのでソケットに入るようにその場で加工し、
ゼク塩さんがLEDの頭をヤスリで削って光りが拡散するようにして無事にブルーLED化が出来ました。

なんだかんだでまったりとしながら、いつものカナレンオフのように時間が過ぎていきました。

今回も全ての参加者のイプサムを撮影していないので、ずらっと並んだお尻画像にて代わりとさせてください。(爆)

夕闇にそまったAWの駐車場に、赤いネオン管とHID6発を
こうこうと照らしながらの登場はやまつこさんです。
頭上の水銀灯よりも明るいんじゃないの?

今回もHIDバルブが4セットメンバーでお買いあげとなりました。
ナイトオフになると光り物が欲しくなってしまうんですよね。

帰りにあやうくハプニングが起こるところでした。
夕方から参加したしもさんとつるりんぐで帰る際、鶴見つばさ橋を登り切る直前で
しもさんと自分の間に割り込んできたセダンの車が一台。
なんだかへんだなってヘッドライトの光りに照らされた前の車を見ると、
車内で反射する2つの卵状のような物が...。

速度違反車を捕まえる覆面パトでした。

それに気づいた自分はスピードを落として走りました。しもさんも無線を使っていれば
すぐに連絡が取れたのですが、携帯では間に合わないかなと...。
でもしもさんが真ん中の車線にすぐに移ったので気が付いたのかなと思い、
その後も周りの車に気を付けながら、つるりんぐで帰りました。

後日しもさんにメールでやりとりをした内容から。
「つばさ橋の所・・・。はいはい、あのときですね。
くわさんがペース落としたんで、ちょっと早かったかなぁと思って
脇に入ったんです。単独で走ってたら、たぶん・・・。
ホント助かりました。感謝ですm(_ _)m」

みなさんもお気を付けください。m(__)m

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営