茨城オフ 下見プチオフ

11月に企画の茨城オフの下見をかねてプチオフしてきました。


左から、ノリヒサ号、くわ号、しも号、hiro号


右から、ノリヒサ号、くわ号、しも号、hiro号

はじめて茨城メンバーだけで4台並びました。いつかはもっと並べたいな〜!

ノリヒサさんが3時には会社に行かなければならないとのことで、
10時過ぎにノリヒサさんと会い、昼前にしもさんとも合流しました。
しもさんとノリヒサさんはお初の顔合わせでした。

昼食をとった後、少年団のソフトボールに息子さんを送ってきたhiroさんとも御対面!
hiroさんとはみんなお初でした。当HPをみて直メを頂き、Club240に誘ったのが縁です。

会社にノリヒサさんが戻った後、オフで移動する場所をしもさんのイプに便乗して、チェックして参りました。
駐車場や段差など、一通りはチェックできたかと思います。

大洗の海岸沿いの駐車場とアクアワールドの駐車場です。
海水浴シーズンが終わったため、もちろん無料です。

受付まで行ってパンフレットを貰いがてら、イベントの時間のチェックなどもしてきました。

サーフボードの方々の車がほとんどでした。簡易トイレも帰り際に
搬入していたようなので、サーフィン大会でも行うのかな?

一通りチェックして回った後、ジョイフル本田の駐車場に戻り、しばらくまったりと話をしてました。

hiroさんがソフトボールが終わった息子さんを迎えに戻らないといけなくなったので、
次は茨城オフでということで解散しました。

 しも号とのツーショットです。レイブリック HID5500K コンビでもあります!
by カナレンHIDナイトオフ

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営