第3回城ヶ島オフ

カナレン主催の第3回城ヶ島オフに参加してきました。

午前中で帰られた方、午後より参加された方がいた為、全体の集合写真が撮れませんでした。m(__)m

「わしが神奈川連合総長 江田島つね吉である!」

今回もカナレン総長のつねさんの名言をお聞きすることが出来ました。

また今回、カナレン正規メンバーとしてカナレンステッカーを授与されました。有り難うございました。
今後も頑張ってカナレンオフ参加に精進したいと思います。p(^^)q

今回の参加者は、つねさん、ゼク塩さん、ちいちさん&ちいまま、さかちゃん、ひろたん、
ヒロユキさん、SHIRO-Sさん、mineさん、NOVAさん、LOVEくん、イッシーさん、やまつこさん、みきさん、
HIROさん、かずさん、みおパパさん、SHINBOさん、ようさん、りさパパさん、音伽パパ&ママさん、
たいかつパパさん、ななみパパ&ママさん(仮称?)、E.Oさん、エレさん、くわでした。(順不同)

今回ゲスト参加のエレさんです。E.Oさんのつながりで知り合いまして前回オートギャラリーでもご一緒させて頂きました。

ISUZUのビークロスV6に乗っていまして、全世界でも1500台ぐらいしか存在していないそうです。

城ヶ島から帰るとき湾内を渡河してもらいたかったな〜!(爆)

LOVEくんとイッシーさんの19インチベタベタツーショットです。イッシーさんはエアコブラ装着でプッシュ〜と車高が下がって行きました。まだまだ下がりそうです

日中の参加は難しいと逝っておきながらドタ参のやまつこさんのHID6発点灯です。増設フォグのバルブが同時期のバルブでない為、色温度が変わってしまってます。

今回初参加の音伽ちゃんです。左が音伽ママです。

同じぐらいの歳のお子さん達と一緒に遊べたかな?

怖いおじさんはいなかった?(爆)

陰に隠れている人形はエレさん(右)のビークロスから出てきた
ピカチュウ人形でした。

E.Oさんのアイラインを譲って貰ったちいちさんでし。
ヒロユキさんのY!オク入手のアイラインとアドミレーションのアイラインとの比較をしている様子です。

う〜む、違いがわからないですね〜。(爆)

お昼は「しぶき亭」まで歩いていきました。約10〜15分のお散歩です。(爆)
右下はSHIRO-Sさんのむけたカメラに音伽ちゃんが反応してくれたワンカットです。

食後駐車場に戻ろうとすると、雨が降ってきたのでmineさんの車と、SHIRO-Sさんの車に
パパさん達とひとりもんが同乗して駐車場に戻りました。
パパさん達は家族を迎えに車でしぶき亭迄お迎えに...。しばらくすると雨もやみました。

本日2台目のエアコブラ装着のリサパパさんです。

ドタ参して頂き有り難うございました。

エアサスの下がるところを動画で撮っておけば良かったです。
左の写真をクリックしても何も起きません。(爆)


後期テールランプ・後期バンパー換装組の3台が並びました。
真後ろから見ると完全に後期型になっています。
斜め後ろから見るとサイドステップが前期型と判るぐらいですかね。

お尻は同じ3台も顔つきは個性的です。エアツア、240アロース、エアスタの3パターンが揃いました。
すべてベース車は240Sなのですが、原型を留めていません。

 エアスタのツーショットです。よこいぷさんと並べたかったな〜!
(マウスを重ねるとアイライン装着前のちいち号になります。)

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営