多摩軍団BBQオフ

前日から雨が降る中多摩軍団チームあきる野主催によるBBQに参加してきました。
当日は郁途中で雨にぱらつかれましたが、現地に到着する頃には雨もやんでおり
無事にBBQ開催となりました。ぢつは朝二度寝をしてしまいちょっと遅刻(自爆)
いつ雨が降ってきても大丈夫なように赤いテントをかりてBBQをやりました。

火おこし担当はもちろんようじさん!それを撮影するは、東海地区より参加のさかちゃん。(遠かったでしょ)
うしろで風を送る準備をしているのがNAさんです。

BBQといえば炭酸の入った麦茶が定番ですよね。
もちろん酔いが覚めるまでは運転しないってのが原則でし。

まだかまだかと箸でつっつくE.Oさん。
お肉はあっという間に皆食べて無くなっていきました。

BBQが始まる前にE.Oさんとちょっと抜け出して豆腐屋さんに行ってきました。
この時食べた木綿豆腐と卯の花ドーナッツは「ちとせ屋」さんの物です。
おすすめですのでみなさんもいかが?卯の花ドーナッツは11時頃からの販売です。
公式サイトはこちら
http://www.hinohara-tofu.com/

西東京バスの紹介ページはこちら
http://www.nisitokyobus.co.jp/tiisanatabi/osusume/titose-.htm

まったりとした後、BBQ恒例の!?焼きマシュマロをほおばる皆さんです。

参加者はだるふぁ〜さん(幹事)、かずへーさん、NAさん、reeさん、E.Oさん、さかちゃん、
ようじさん、とどさん、みおパパさん、くわ他それぞれのご家族でした。

BBQ後はだるふぁ〜さんのイプサムに乗ってE.Oさん、みおパパさん、さかちゃん、くわの5人で
近くのつるつる温泉にいって、BBQで燻された体をすっきりさせに行ってきました。

幹事のだるふぁ〜さんお疲れ様でした。m(__)m

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営