AW新山下ナイトオフ

AW新山下店にて行われたゼク塩さん主催のナイトオフ会に、
夏休みの宿題のお披露目をかねて参加してきました。

後期テールがまたしても3台揃いました。左からE.Oさん、くわ、さかちゃんです。
E.Oさんはリヤバンパーも後期型に変わりました。おそろいですね。

さかちゃんも後期型バンパーいかが?。一番右は多摩軍団のhisaさんです。

いつもお世話になっているAW新山下店に今回は11台のイプサムが集まりました。

左の写真の左からhisaさん、さかちゃん、くわ、E.Oさん、ゼク塩さん、ちいちさん、
右の写真の左からつね総長、マーシャルさん、かつさん、ken2さんです。

NOVAさんが早めに帰られてしまったので写真がありません。m(__)m

この後、夕飯を食べにファミレスに移動しました。
ファミレスに到着するとイプサムが11台に増えていました。!?

なんと移動中にマーシャルさんがナンパをしてきたとの事!!
「ねぇ彼女、これからイプサムの仲間で食事に行くんだけど、一緒に来ない?」
って誘ったかどうかはノーコメントとさせて頂きます。(爆)

ちなみに飛び入り参加して頂いた方は男性です。

今回お披露目したかったのが、E.Oさん・やまつこさんに続いて作成した
ELスカッフプレートです。(写真は当日の物ではありません。)

穴あけにボール盤を使用したため、ちょっと押され気味で波打ってしまいましたが、
暗くなってから見る分には気になりません。(爆)

E.Oさん作成のガイドLEDライト(E.Oさん命名)もお披露目されました。

カーナビの音声入力でON/OFFしたりで遊び心満点です。

今回はお盆休みのUターンラッシュと東京湾花火大会があるとのことで、
早めに家を出て行きました。おかげで16時30分頃到着です。

AW新山下店に着くとちいちさんのイプサムに全国オフにてゲットしたメックアイ社
UFS(アンダーフロアースポイラー)をゼク塩さんが取り付けしているところでした。

私が着いたのとほぼ同じタイミングでE.Oさんも到着しました。

まだまだ皆さんが来ないだろうということでE.Oさんから折りたたみ自転車を
借りて元町のケーキ屋さんに買い物に行って帰ってくると...。

なんて事でしょう!!E.O号のフロントバンパーが取れていました。
見るも無惨な姿になってしまって...。(爆)

リヤバンパーを後期型にしてすっきりしたせいで、フロントバンパーも換えたいと
いっていたので「エアスタバンパーは?」とちいちさんと勧めていたら、くわ号と
一緒になってしまうからと拒絶されて!?しまったのですが、いつの間に
話を進めていたのか、さかちゃんよりエアツアバンパーを譲ってもらうことに。
まだ明るいからということでその場で取付作業となっていました。

私も微力ながらお手伝いさせて頂きました。

一度は欲しかったエアツアバンパー、こうしてみると引き締まりますね。

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営