オートギャラリー2004 プチオフ

E.Oさん、ゼク塩さん、ちいちさん、E.Oさんの友人の方と5人で、
ビックサイトで開催されていたオートギャラリー2004に行ってきました。

今回は秋葉原にで買い物をする予定でいたので電車での移動となりました。
朝は、東京駅までちいちさんにむかえに来て頂き、集合場所のAW晴海まで乗せてもらいました。
メンバーのいろいろなイプサムに乗せてもらうことで新しい発見が見つかることもあります。

会場に入ってすぐ右側にイプサムのエアロの出展がありました。
Bemine(ビーマイン)という東京・青梅の会社のエアロです。
左側でゼク塩さん、ちいちさんに説明をしている方が、社長さんです。

エアロの基本となっているのは、M/C前の240S純正エアロで下に延長したものを
型取りして新たに作り直しているとのことです。

全国オフにも駆けつけて頂いたスラッシュさんも、出展されていました。
鎌田さんとちょっとお話ししたところ、前日にトド支部長が来ていたとの事。
関東支部のオフレポにてトドさん取材のスラッシュオフレポがアップされています。

 

イプサムをもっと盛り上げていきましょうと、挨拶してブースをあとにしました。

 

 

 

 

 

 

ちいちさん、ゼブラ模様のバケットシートの
座り心地はいかがでしたか?

その他会場内を見て目に付いたもの。

今の流れはガルウイングですかね。

左のくるまってセダンなんだか2ドアクーペ!?なんだか...。

黄色い車を見て思ったのは、Taxi(映画の)も真っ青? 

会場内を2時間ほど見て回ったあと、お昼ご飯を食べに行きました。

そのあとAW晴海で解散した後、E.Oさんが秋葉原まで送っていって
もらっただけでなく買い物にまでつきあっていただけました。
おかげさまで、目的の物もスムーズに買うことが出来ました。

皆さん、お疲れ様でした。ちいちさん、E.Oさんには同乗させてもらって助かりました。

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営