ASK・げんこつオフ

豊川市のウィズTOYOKAWAにて1泊しました。温泉入浴施設が併設なので、宿泊者は無料で温泉に入ることが出来ます。

宿の窓から見える駐車場に、一緒に泊まったE.Oさん、みはしさん、ちいちさんのイプサムが止まっています。

全国オフの翌日、イプサムなどのカスタムでおなじみのASKによっていこうということで
ASK・げんこつオフが行われました。ASKさんでは前日にもClub240のメンバーが後夜祭を行った
とのことで、大勢で2日間押しかけた形となりますが、気持ちよく受け入れて頂きました。

鈴木GMを含めてASKの方々、間に入って調整して頂いたSHINBOさん有り難うございました。

後期型テールランプに替えた3台で記念写真を撮りました。
真ん中の私のイプサムはバンパーも後期型に替えています。次はE.Oさんかな?

みんなの注目を浴びながら、うつぶせになって何かをしているのは...

さかちゃんでした。ローアングルからイプサムのお尻を撮っています。
駅の階段などでは、やらないでね。(爆)

お昼はうわさのげんこつハンバーグを食べに行きました。

250gのハンバーグです。運ばれてくるその姿はそのまんまげんこつの大きさの固まりでした。
おすすめのオニオンソースで頂きました。

厨房がレジの横から見えました。げんこつがたくさん焼かれています。(笑)

お世話になりついでに、鈴木GMにシャッターを押して頂きました。
参加者はE.Oさん、ちいちさん、みはしさん、やまつこさんカップル、ひろたんカップル、
reeさん、SHINBOさん、さかちゃんと私の11人でした。

ちいちさんとreeさんは下道を帰るとのことで此処でお別れしました。

SHINBOさんとさかちゃん、鈴木GMからは最後まで見送って頂き有り難うございました。

帰りは浜松ICより東名自動車道に乗りました。
ここで一事件発生したのですが、あいにく写真はありません。また、本人のプライバシーもあり
この場での公表は控えさせて頂きます。(爆) ねっ、ひろたん。これでいい?

写真は富士川SAにて休憩時に富士山をバックに撮りました。

この後、海老名SAでの休憩組と、みはしさんと私の常磐道ルート組で別れて帰りました。
E.Oさんの無線の声が首都高3号線の谷町JCTあたりで入ってきました。

みはしさんとは、常磐道流山ICまでおつきあいいただきつるりんぐして帰りました。

皆様、2日間おつきあいして頂き有り難うございました。

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営