AW美女木 プチオフ

AW美女木店にて郁パパさん幹事(!?)のプチオフが開催とのことで
お散歩がてら先週に引き続き、ひなさんとドタ参してきました。

こんかいは、プチオフにもかかわらず全部で18台(あっているかな〜?)が集まりました。
「第1回みけねこママさん いらっしゃ〜いオフ&第2回SUGI-モッチさん ようこそオフ」のサブタイトルも
あってか集合率が高かったようですね。ちなみにLOVEくんとは3週連続でお会いしました。

しっかし梅雨はどこに行ったの〜ってぐらい良い天気でした。

都合3回は自己紹介をしたでしょうか。神奈川よりドタ参で様子を見に来て頂いた
たいかつパパさん(間違えていましたらごめんなさい。)も楽しんで頂けたでしょうか?

この後もまったりと過ごしました。

ピカワンさんのワイドトレッドスペーサー取付風景です。
暑い中、汗だくで作業していました。その甲斐あってちょうど良い面加減になりましたね。p(^^)q

さあ、本日の隠れタイトル「郁パパ号フロントスピーカー交換オフ」です。

めずらしく!?ドライバーを持っている郁パパさんです。

内張をはがそうと頑張ってます。p(^^)q

 

内張はがし担当のひろたんです。(爆)
ドアノブは+ネジ2本で留まっているのでこれをはずしてしまいます。

こちらはリベットはずし担当のやまつこさんです。
ニッパーが大きいためなかなかはずせませんでしたが、根性で交換してます。(笑)

無事にフロントスピーカーをウインダムスピーカーに交換でき、ご満悦の郁パパです。

この後は、まったりとしながら自然解散となっていきました。

わたしとひなさん・nonkiさんは、みおパパさんのバイザーくん施工の
仕上がりを待ってほとんど最後にお別れしました。

皆さん、お疲れ様でした。次は、全国オフですかね!?

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営