Club240東北 郡山オフ

いつも関東のオフ会に参加して頂いているのりさんの地元でオフ会をしよう
ということで企画された郡山オフに参加してきました。

参加者は写真右からのりさん、SHIRO-Sさん、ひなさん、ともみつさん、TAKAさん、そしてくわです。
集合写真に載っていませんがLOVEくんもお昼前まで一緒でしたが、晴海のオフにも参加するとの
事で先に帰ることとなったため残念ながら途中で別れました。

当日は常磐道の友部SAでひなさんと合流して高速道にてSAB郡山南店を目指しました。

阿武隈高原SAで休憩が9時だったので、早く到着してしまいそうだってので
三春ICで一般道に降りて目的地へと向かいました。

 

SAB郡山南店にてまったり中です。左の写真にちこっとひなさんが写ってます。
右の写真は仙台から4号線で来た、ともみつさんと助手席さん、TAKAさん、SHIRO-Sさん、LOVEくんです。

途中昼食を食べにメヒコに移動しました。

同時にオーダーした物が届き、かにピラフを頼んだみんながかにの身をほぐしている間に
TAKAさんはぺろりとコンビメニューをたいらげてしまってました。はやい!!。

この日はバスツアーで何度も入れ替わり立ち替わりで団体様がご来店で、
我々もちょうど入替の合間に到着したためそれほど待たないで入ることが出来ました。

 

食後まだまだ待っているお客さんがいたので、まったりと出来るところかつTAKAさんのイプサムが
労せずに駐車できるところと言うことで郡山カルチャーパークの駐車場に移動しました。

もちろん駐車場は無料で園内から一番離れたところにゆったりとイプサムを止め、
レジャーマットをしいてまったりとした時間を過ごしました。

当日の天気予報では、曇りとのことでしたが現地に到着してみると思ってもいない
青空がいちめんで思いもかけずに日焼けをしてしまいました。まだひりひりしてます。

3時をまわったのでそろそろお開きにしようとするとはかったかのように
西の空が黒くなってきて雨のニオイもしてきました。

解散してひなさんと下道を使って茨城まで帰る途中、一部の区間だけ雨に降られましたが
茨城に入ってからは雨もふらずにたどり着くことが出来ました。

下道で帰ろうといいだしたのは、ひなさんです。若い!!

戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営