ランプシェード製作


「自分で作ったものを売ってみよう!」って企画に親子で参加。
これがきっかけとなり、ランプシェードの製作を始める事になった。



タワー型ランプシェード

製作:しーちゃん
    記念すべき第一作。製作は、詩織です。出来上がったときは、喜んでいました。
箱型ランプシェード

製作:のなかっちょ
    詩織が作っているのをみて、達也が欲しがったのでつき合って作る。結構面白い。これからランプシェードにはまる。
おはじきランプシェード

SOLD OUT
製作:野中ちよ
    今度はガラスで作りたい!という事で、部品集めして、0から製作。構想、試作品から数えると、完成に一ヶ月以上かった。
    このランプシェードから、製作者を”野中ちよ” とした。このランプシェードは、某お店においてもらい、すぐ売れました。どんな使われ方をしているか、とても気になります。 
ビー玉ランプシェード

製作:野中ちよ
    今度は、カラフルなビー玉を使って製作かなり綺麗。丸っこいビー玉を綺麗に積み上げるのはかなり難しかった。