平成13年 3月31日     三保沖 真鯛


三保沖 真鯛

日  時 3月31日(土)AM5:30〜AM10:30
ポイント 三保沖
対 象 魚 真鯛
船  宿 海生丸




由比漁港は、海生丸から出撃しました。
そろそろ三保沖の釣果も良くなるだろうと『今日からのっこみ』を祈って出船しました。

今回のメンバーは、私と『ちあきちゃん』の2人。
今日も、他のお客さんたちと合わせて8名と満員御礼である。

天候は雨時々曇り。大雨でないもののかなり寒い。
4時30分に由比港に集合し、5時を回った頃に出港する。

5時30分頃に、ポイントに到着すると『ぶりさみぃ〜』。
山梨は、雪らしい。(関東でも降ったらしい)

で、釣果は・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
『しゅう〜りょう〜』・・・。



何時になればのっこみが始まるのだろうか?
気温と同様、お寒い釣果でした。


反省!!

今日は気温も低かったが、潮のほうも全然動いていない感じでした(いいわけ?)
こういう時に食わせる釣り方ってあるんだろうか?多分あるはずだ!
誰か、教えてくれ〜。


釣果 (2名)真鯛 0

真鯛 その他
ちあきちゃん