平成13年 3月 24日     用宗港・三保提 情報


白塔先端の様子 この赤いバッカンは・・・『B氏』か?

用宗港情報です。

ほんとに、久しぶりに用宗港に行ってきました。
現地に着くとごらんのように人が多く、車を置くスペースもない程。
今、何がどうなっているのか調査してきました。
は釣氏の比率は、黒鯛当の磯氏1アジなどのカゴ氏1に対して『・・・』の『・・・』が8といった所。

『・・・』とは?詳しくはわかりませんが、別名『朝○い○し』とも言われているようです。
当然、御禁制の代物です。
多分、ここだけでなく各港、各埠頭で盛んだと思います。

多分、密漁に当てはまる行為になると思いますので皆さん自重しましょう。
で、気になる釣果は・・・。

好調なのは『・・・』位でしょうか?
皆さん、20〜50位は持っていました・・・。


で、テトラであの『B氏』らしき人物を目撃!!
後日、釣果報告を。


三保提の情報です。
各隊員の戦果は、

師匠 メジナ2匹 ナマコ(バラシ)
ブラックバード メジナ2匹
ZZR カサゴ、ベラたくさん(リリースサイズ)
きくっちゃん メジナいっぱい
メバル1匹(食えそうなサイズ)カサゴなど...


以上です。アジが来ねぇ〜っ!