リンク

ここでは水野とリンクしてくれた方々の所にいけるのだ〜

だからいけ〜

吊られた男のサイコロ遊び 

CvsSのチャットで仲良くしてくれいるハングドマンさんとダイスさんのページです。 めっちゃ楽しいページだよ。

Angel trip

不思議な関連で知り合い?になった女王様のページ。

ちょっと危ない世界はいかが?

チーム・アウサー

チャットで対戦でお世話になっているシャドさんのHP

色んな攻略や対戦秘話など盛り沢山です。

チャット感覚で行けるのだ!!

水野が主催しているゲームソフトハウスのホームページです。

是非一度遊びに来てね。

言わずと知れたリンクの大手。

お世話になってるの〜

リンクは徐々に回復させてゆきます。

なんだよ切れてるぞ!!というお叱りがありましたらご連絡下さい。

バナーなのリンクしてくれる方使ってねん!!

リンクはフリーですが、教えて頂ければ相互リンクします。

メールで連絡下さい。