JO's Page

JO図案 No.5

ピンクのばら

前のページ← リスト →次のページ
IMAGE 7K

公開日 2004/06/18
説明
やわらかなピンクを基調としたバラの図案です。見本画像のデザインの他に、組み合わせて利用できるミニモチーフを3つつけました。ワンポイント図案としても使えます。(2005/12/23現在図案は公開しておりません)

制作メモ
 作例は1cmあたり7.5目程度のパステルグリーンの平織り麻布に1目1ステッチ2本取りでテントステッチしました。背景は刺さずに地のままです。
 写真より実物はあっさりした感じなので、3本取りの方が良かったかもしれません。 小さめの図案なので、粗めの布でクロスステッチにすると大きさが出て豪華になると思います。
カテゴリ  [花・植物]