グループツーリング

 2004・8・8うなぎ丼ツーリング(名阪道→青山高原→うなぎ丼→榊原温泉→名阪道)

おー懐かしい、元I氏のXJR1300である。向こうにはタイヤ交換済みのY氏のデスペラードがあるが、本人は朝食中である。 イチャモンをつけられてるのではない、ヘンコな性格、ヘンコなバイク?サイドカーに乗るヘンコオヤジと呼ばせてもらう。 G氏である、I氏からXJR1300を買い、暴れてるらしい?(笑ってる) トラブルで有名なY氏である、半袖、NOグローブは、当たり前で、これでカーブでもガンガン行くが、ヘルメットのアゴ紐は締めましょう!
これで、このあいだトラブルから帰ってきたと思いにふけるY氏である。 上半身だけOFFジャージという、簡単な装備で参加しましたが、いちおう脊髄パッド、肘パッド、膝パッドは入れてますよ。 左が上うなぎ丼の中盛り、右が特上うなぎ丼の中盛り
I氏は、上うなぎ丼の中盛りだそうだ。 G氏は、上うなぎ丼の中盛り。 もちろん!Y氏は「一番の!」っていうだけあって、特上うなぎ丼の大盛り、朝食を3時間程前に食べたばかりなのに、これを食べたんですよ。(そんなにニヤつかなくても) この大きさですよ、特上は、御飯の上に4切と御飯の中に1切れ入ってます。
自分は、特上うなぎ丼の中盛りでしたが、食べ切れませんでした。 えー!Y氏は、また食ってる!ちなみに榊原温泉でも、ジュースを飲んで、アイスクリームを食っていたよね。 ヘンコオヤジの爆走サイドカー、なんでもEMLとかいうメーカーが作ったコンプリートモデルである。このサイドカーがミラーに写ったら要注意だ!
デジカメを食うのか? 結局、帰りは夕立に降られて、雨宿りしたが、やまなかったので、ズブ濡れになりました。 ADVENTUREは、今日の走行距離ちょうど300.3kmで、オドメーターは513kmでした。

2005・4・23亀八食堂ツーリング(高峰PA→伊賀PA→亀八食堂→温泉)


この白いBMWサイドカーは目立つだろう

もう手をつけてますが、豚肉と言われて、躊躇してます

「これは生の豚肉」と言って喜んでますが、生でも食べそうな感じがします

まだ皆で焼いてるのに、もう食べてますよ0

さあ食べましょう

ウドンを入れたのですが、あっという間に無くなりました

「この腹を見ろ!」ってことです

ちょうど昼になったので、バイクだらけになりました

温泉から出てきて、喜んでソフトクリームを食べてます

 NEXT グループツーリング2

Bikeページに戻る