自宅 ◆音楽関係 ■はみ出し目次へ戻る

●正面左
 セレクターが足りなくなってきたので付け替え中。 まあアンプ直結以外はBBEを経由させるのを原則にしているため。

 レコードが限界なんですけど、ある程度の値段のは今はフルオートしかないみたい。 困ったセミオートが欲しいのに。

 装置上からレコード・BBE・パワーセレクター・DAT・AMP・チューナー・Wデッキ

●正面右
 PS2を付けたのと、画像処理をし始めてグチャグチャ。S映像配線が決まらない。

装置上からラインセレクター・PS2・ビデオ・テレビ・レーザー・Cデッキ

本箱の机の上のガチャガチャは80M-HDD・ビデオキャプチャー・DVD-R

 因みにPS2はBBEを経由させているのとS映像配線で、一般のものよりハイグレードに なっています。ただし著作権処置の関係でビデオには直結するしかない・・・

●側面窓側
・・・残骸置き場と化してます(^^;)
●裏面
 キーボード・MIDI関係・・・・配線全面変更中。
●予定
 今度はノートパソ制御に変更中。G・B類は左の棚の上(^^;

因みにここは音楽室又は納戸と呼ばれています。

お猫様も元気じゃ


◆音楽関係 ■はみ出し目次へ戻る