企業広告

注意事項
 
●趣旨
 企業広告は「星の神殿」には似つかわしくないのですが・・・なはi-Modeに対応するのに ちょっとお金がかかり過ぎるので(^^; 背に腹は変えられず広告を出そうと思ったのですが・・・ なにせ「良い子のサイト」からもリンクされているし・・・

 けれど、結局ネット・サーフィンしている内に、迷子になるものですし・・・ と・・・迷って・・・広告だけのページを作りました。

 効果が無くなる気がする(^^;

●免責:注意事項
 えっと、ネットはまだ普及中なので、怪しげなサイトが一杯あります。 この広告ページでは一々確認してませんので、自分の責任で行なってくださいね。

 どうやって騙そうとしているんだろうと言うような「いぶかしげな態度」は、 とても重要な事です。
 親権者や後見人などのいる方はその方に全部頼んでね(^^;


▲はみだしコーナー目次へ ■ホームヘ