S i e s t a !
in
club asia

 BANDJET LAG
      Three Berry Icecream
      advantage lucy
      スペシャルユニット
       (イケミズマユミ+brent kenji+カジヒデキ)

 DJ: 北川勝利(round table)

 

9月15日(金)club asiaで行われたイベントSiesta!を見に行ってきましたぁ〜。

開場前から人が並んでいてビックリ!

お客サンはどんどん増えるいっぽうで中はぎゅうぎゅうでした。

DJブースを見上げると、そこには北川くんがっ!ドキドキ〜かなり嬉しい。

初めてみた池水さんはかわいくって、笑顔がステキすぎ!

出演した順番は・・・

JET LAGThree Berry Icecream→スペシャルユニット→ advantage lucy

今回のバンドに関しては詳しくないので曲名とかは分かりません。ゴメン…

Three Berry Icecreamの途中、スペシャルゲストとして

フェアウェイズのbrentとカジくん登場!!

待ってました!スペシャルユニットライヴ〜。

ブリッジの頃の曲(かなり貴重!!)、カジくんの曲を歌ってくれました。

カジくんはいつものように汗汗汗!!!

顔からボタボタと流れ落ちてギターが汗まみれ〜。

曲が終わると、さりげなく袖で拭いてました(笑)ムリして長袖なんか着ちゃってぇ〜。

でもでも一生懸命なカジくんはステキ!カッコイイ!サイコ〜!

この服ってめずらしくなぁ〜い??

ホントお疲れさまでしたカジくん。

でもね、エスケイプ来るの?って聞いたとき「うん…行く。」って言ったのに来なかったねぇ。

もぉ。うそちゅき〜ポカポカo(>_<)o”

 

 

TOPへ