ivy presents...
PROM NIGHT
23th NOVEMBER 2000 @Web

DJs
HIDEKI KAJI
KATUTOSI KITAGAWA(ROUND TABLE)
DAI NAKAMURA(ARCH)
DSK KOJIMA(port of notes)
KUNIKO NAGASAKI
MITIKO ENDOH(IVY)


行ってきましたよぉ〜PROM NIGHT!!

いやぁ〜すごい人にビックラこいた。Webのドア開けたらギュウギュウ…。

話によると200人ぐらい来てたとか…確かに身動きとれないわけだ。

ちょうどカジくんも、同じ時間に来てました(12時頃)

カジくんのDJは1時ぐらいから始まりフロア−は、これまたギュウギュウ…。

はじめっからロック!ロック!ロック!!カジくんテンション高っっ!

あの狭いDJブースの中で、飛ぶわ跳ねるわで暴れすぎ。

今回もやっちゃいました(笑)カジくん流の失敗。いやぁアリでしょう。

DJの途中でMC!?…いやぁアリでしょう。

さすがデス、カジ師匠!みならわなきゃ。

ベルセバ・tahiti80・The Cardigans・WANNADIESとおきまりナンバーから

突然キュビズモグラフィコの“Jour de Vanves”をかけたが途中でやめようとしたり。笑。

でも、私達の「え〜っっ!」という声で結局最後までかけてました。ありがとうカジくん!

今日はこれをかけるために来た!といってもいいぐらいかけたくてしょうがなかったというのが

ピチカートファイブが観月ありさにかいた曲FRIEND&LOVER

そして!きわめつけは!カジくんのNEWソング!!かけてくれましたぁ。

ノリノリのキュートな曲でかなり私はお気に入り☆

カジくんついに…フロア−に降りて来て暴れだし…

そんな大暴れなカジくんを見ていたブース内のラウンド北川くんは小さくなってました。笑。

後半もちょろっとDJしたカジくん。ブースでは“ゴッシュ(!?)”といって盛り上がってました。

今回のカジくんの格好すごかった…。

堀江くんとおそろいだという黒地にドット模様のYシャツ(agnes b.)←ココ重要!笑。

に黄色いネクタイ、その上に黒いジャケット。

まるでミッシェルガンエレファント(笑)状態>イナズマさん談

そう!イナズマさん来てましたぁ〜。肉離れ(!?)大丈夫??

てなわけで…私的には満足なイベントでした。

カジくん・北川くんをはじめ皆さんおつかれやま〜(コレかなりハマッタ)。

 

最後に一言私がトイレに入って出ようとしたとき仲真史さんがドアによっかかってたので
開かなくしばらく閉じ込められてました(-_-;) 笑。

 

 

TOPへ