12/9marbletronでのイベントに行ってきました。

GUEST DJはカジくんとノーザンの島田くんでした。なぜかGENちゃんも来てた。
全体的に、ゆるいカンジかな(??)と思いきや…全然で。
カジくんも同じこと考えてたらしく、ゆるい曲を気合入れて持ってきちゃって
前半のDJでノリノリなネタは使いきってしまい後半ど〜しよう…と困ってました。笑。
そして…でました!でました!いつもの“発作”
狭いブーズ内でカジ・ジャ〜ンプ!!
さらに島田くんがDJのとき私たちのそばに座っていたカジくんはノリノリな曲が流れだし…
発作!!笑。
机をドラムのように叩きだし、足はドタバタドタバタ…。
イスに座ってでも起こるんだなぁ〜と爆笑。
私が止めても(止めるなって…)その数分後には再発!
誰にも止められないようです。というより止めちゃいけません。

後半も汗をかきつつノリノリなカジくんでした。

ってこんなレポで許してください。うまく書けません…。

 

                             Thank you!カジくん!

 

 

TOP