511日の金曜日@三宿Web
ZEST祭り・柏原クンはドコ?!

やってまいりました!ついに仮面の日が。
今回はスゴイです。何がかというと・・・
GUESTが梶本さん&丹羽くん。
さらに柏原もと京都ZEST店長。
え?みんなZESTメンバーじゃぁん。
そうなんです、なんと“ZEST祭り!”
ZEST祭りって!プププ

DJ:イナズマ★K

堀江博久(NEIL&IRAIZA)
松野光紀(FREAKY!)
梶本聡(ZEST)
丹羽宏彰(ZEST)
柏原モト京都ZEST店長?(現在捜索中!)
WebにつくとイナズマさんがDJしてました。
もちろんお客さんは少ないです。笑
でもいいんです!仮面なんで。
イナズマさんってば、おもしろいTシャツ着てたなぁ。
△※○%×〜とかいうプロレスラーの。ワカラン
ブースをのぞくとイナズマさんの横にちょこんと
座ってる人が…梶本さんです。
続いて梶本さんDJ。
期待していた例の“ウフ〜ン・アハ〜ン”が
かかりませんでした…。
と私を含め数名言ってましたよ、梶本さ〜ん。
今回は激しい選曲じゃなかったかな?




参考写真

このHPを見てくれているよーで…
ありがとうどざいます。


あれれれ?もうお帰りですか?梶本さん。
3時4時ぐらいに帰ってしまったよーです。
気がついたらいませんでした…。


梶本さんの次は松野くん
MAKES ME LOVE YOUがかかったとたん
M&Jちゃんはフロアーに飛んでっちゃいました。
今回オツカレモードな私はバタンQ〜
フロアーに行けなかった…。くぅ〜


堀江くんDJ


いつもの堀江くんとは違った選曲。
HIP HOPっぽい?
堀江くんって
DJしながらワインのボトルを
一気していました。
後半ベロベロに酔っていました。
無邪気に手をたたいて子どものようにはしゃいでました。

続いて丹羽くんDJ
最近とても評判のいい丹羽くん。
今回も選曲がよいとの声がちらほら。
私のスキなAXEL REDちゃんをかけてくれました。
←前髪長くないですか?

おや!?笑顔がキラキラしてるこの人は・・・

柏原モト京都ZEST店長です(現在プー)
京都店を首になる前に辞表をだして東京へ来た
という、もと店長。笑
もちろんGUESTなのでDJしました。
“○トー○ー”DJ、柏原。
そしてアイドル好き!
「カントリー娘は良くてモー娘はダメ!」
「主役の女優はダメだ!」とのこと。
マイナー派のようです。

最後は交代でDJ。
みんなで飛び跳ねて♪バディムービン♪
松野くんがかけました。
やっぱりベロべロの堀江氏。
すごい勢いで暴れてました。

gettin' in the moodがかかった時
Mちゃんフロアに乱入。


丹羽くんが振り向いた時撮っちゃったみたい。
めっちゃカメラ目線で笑顔。

最後はもちろんこの人、イナズマ★K
やっぱりかけたか!ベンジャミンダイヤモンド!
そして“ファイヤー!”コレなしでは仮面は終われません。
またもや私はダメダメモードで休憩。
その間にもフロアーはスゴイことに…。
最後にイーグルスを合唱したようです。

次回の仮面は6/15(金)でございます。

今回配った7インチがスゴイ。
イナズマ+×××+×××の夢の共演。
つーか始めにもろイナズマさんの声はいってるし。笑
さぁ聞いた人、誰と共演してるかわかったかな??

TOPへ