2000.8.28

仮面舞踏会in三宿Web

 

行ってきましたよぉ〜!というわけで早速レポートを・・・

でもね、うちレポとか書くの苦手だから分けわかんないかも。ゆるしてぇ〜。

 

Webについたのは11時半ごろ、まだ人は数人しかいなかった。

お酒をのみのみ、まったりしていると徐々に人がふえてきて、少々盛り上がりぎみ!?

1時近くになると…そこへ普通にカジくん登場!入り口よ〜く見てないと気づかいかも。

あっ!カジきゅんだぁ〜。とムネときめかせて近づいてみる。

スヌーピーのTシャツがお似合いのカジくんの足元は、うわさの赤いサボでした。

少しして、お酒を取りにいった時ちょーどカジくんもナイスタイミングで買いにきたのです。

カジくんとは話をしたことが無く、ドキドキで声をかけちゃいました。

何を話そうか…とりあえずフィルターでGETしたレイのお礼を…と

ネタにもされている『フィルターナイト』のことを話ました。

にゃんと!覚えててくれてました!!・・・まぁ1番前で騒いでたのは、うちらぐらいだからだけど。

あのときはスポットライトがまぶしかったみたいで前の方しか見えてなかったみたい。

こんなことをチョコットお話して、いったんおしまい。

だんだんとDJブースも盛り上がってきて、2時ごろになるとカジくん移動開始!

まちにまったカジDJ登場〜!

少々カジくん流の失敗!?もありましたが、のりのりで楽しそうにやってました。

終始のりのいいポップな曲で盛り上がっていると…

♪チャ〜ンチャチャランラ〜♪(笑)・・・みんなから歓声があがる。

きました!ベルセバのリーガルマン!!いっきにヒートア〜ップ!盛り上がったねぇ〜。

そろそろカジDJも終わりに近づくと堀江くんがブースに現われマイクをもち

ホ→「はーい、もうカジくんおしまい!」

ホ→「あっ、みんなが IVY IVORY IVY流して欲しいって言ってたよ」

カジ→テレ笑…

ホ→「じゃあ、せっかくだからカジくんに歌ってもらおうかー」

カジ→困り気味&テレ笑い

堀江くんはIVYのCDを探し見つけ、カジくん抵抗できず曲がながれる。

テレながらもマイクをもち、みんなから歓声をうけちょっとのってくるカジくん。

歌おうとしたが少々テレて歌えず…

さらにインストじゃなかったためやり直し〜。

そこでカジくん一言「ひかないでくださいネ…」

そ〜んな、ひくわきゃないよ〜。まってましたって感じだったね。

テレながらも歌い、かなり暴れてたなぁカジくん。

というわけで写真とってきました〜。でも、あんまり撮ってません。

↑この後ろすがたは堀江くん             

スヌーピーのTシャツが、とってもお似合い。

↑イナズマ★Kさん楽しそうです                         

 

といった感じです。こんなんでいいんかなぁ…??

今回の仮面は、お友達も増え、とっても楽しかったです。

 

 

TOPに戻る