22月11日(金)三宿Web

今年1発目の仮面舞踏会。
イベント名を変えるという話もありましたが、
とりあえず(仮)ということで真→続に変わっただけです。

みなさんご存知(?)のとうりイナズマ★Kが左足首を
ポッキリやってから1ヶ月…。
どーなってることやら、ちょっと楽し…いや心配でしたよ〜。
日本初のビッ娘DJはアリなのかぁ??

今回の仮面サブタイトルは…
DO YOU REMEMBER ZEST!?
まさしく、そうであります。

11時半にWeb到着。
とりあえず人は8人くらいパラパラといたかな。
でも全然違和感アリマセン!だって仮面だから。笑

ブースを覗くと、うわさのビッ娘DJイナズマ★Kが。
あれ?元気そうじゃぁん。と思いきや、聞いてみると
まだ治らないとなげいていました。かわいそーに。
ホントにビッコひいててツラそうだったなぁ。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
音楽・格闘技探究型
バリアフリーライター
     &
    ビッ娘。
12時半になっても全然混みません。そんな仮面が好きです。
まったりとしていると続々DJ陣登場〜。
まずはSO!こと梶本さん。なぜかうちらの中の人気者。笑
つづいて松野くん、そして仲社長と…。
堀江くんは…いつだっけ?まだ後のほう。
イナズマさんとかわり松野くんDJ。
宣言してたとうり始めから飛ばしてたなぁ〜。
MUROとかMUROとかMUROとか・・・笑
飛ばしすぎてアクシデントも!?って全然アリです。
ハイ、ドアッ〜プ。

デジカメズーム効きまくるから
アップで撮るのが楽しい。

まってましたぁ〜、SO! kajimoto

気になるこのパーマはというと…
“天パー”

梶本さんのDJは初めてなので、どんな選曲かワクワク。
すると♪アハ〜ン・ウフゥ〜ン♪なんじゃ〜このエロスは!?笑
フロアーの客はどう対応していいのやら…。ってうちら。
梶本さんってこんな曲好きなのかぁ…と思ってるのもつかのま
♪ガンガンバリバリ!♪つぅかオイパンクじゃんか!
もう、髪を振り乱して踊り狂う感じ?ビョウの付いたベルトにモヒカン!?みたいな
うちらは「ギャ−!」「オイオイオイ!」と気が狂ったように暴れました。
梶本さん
NICEです!これこそSO!NICEってダメ?笑
はげしいのかけてもブースの梶本さんは大人しい。







                           凝視しすぎです。めっちゃ見てます。

大好物はビール!
パンクロックかけても、いたって冷静。
ずーっと半目でした。もともと?
梶本DJでフロアーがパンクロック化して狂ってる中、
そろ〜りと仲社長登場。
梶本さん→仲社長といったすごい転換!
ゴリゴリした曲から急にCUBISMO GRAFICO“Mississippi one”へ
さすが仲くん効果はスゴイ。フロアーがあっという間に人だらけ…。
Last ESCAPE以来の仲くんのDJ。やっぱりいいです。
U AMORにManhattan Scoreにスキャフルに……
フロアーめっちゃ盛り上がってた。
いいもんめっけ〜!

仲くんの首元にひかるコレ!!
なんとエスカレーターマークのペンダント。
近日発売だってぇ〜。
マークの下にescalatorってロゴが
入るかもって。ないほうがいいけどな…。










またもやド・アップ!
どですか?このオヒゲ。
♪ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ!!!!!!♪

「ふぉぉぉ〜〜っ!!」
仲社長叫ぶ!!

男前な仲シャッチョさん。
左の頬を微妙に上げて“ふっ”といったような
半笑いがステキだと思いました。

ようやく堀江くん登場。

なんですか?この帽子??
頭にチョンとのってますよ。

堀江くんの帽子やっぱり気になりマス。
友達曰く「JRAの馬券売り場の人!?」笑

堀江くんDJのときって必ずフロアーの真中に
通路ができる。なぜかみんな両サイドの
壁にくっつき曲を聞き入っている…。
そして堀江くんらしい選曲。
イナズマさんは「いい曲かけんなぁ・・・」と
言いつづけてました。
終わる頃になってエンジンがかかったのか
ロックな感じになってました。

堀江くん風邪っぴきで熱があったらしい。
でも、よく来れたなぁって思う。

おおっと!?
ここで猪木ものまね対決が始まりまた!

火花を散して互いに引こうとしません。
仲氏が少々有利のようです。
“カンカンカーン!”ここでゴングがなりました〜。
勝者は…
仲真史さんでーす!!

堀江くんのあと松野くんがDJしました。
今日は飛ばしてる松野くん、
UNDER MY SKINかけたねぇ〜。
そしてMakiちゃん反応しすぎです。笑

最後はイナズマK〜!!

やっぱりこのポーズ!笑

もぉ!暴れすぎ!!
左足首負傷してるとは思えません。
上半身を上手くあやつってました。

んで足は大丈夫だった??


なんか「マキバオー」みたいじゃない?笑

さようなら〜〜。

今回はでもないけど仲くんリクエストで小柳ユキがながれる。
イナズマさん「いつまでもぉ〜この〜思いをぉ〜♪」
…やっぱり歌うんかい!

一休さんはかけなかったね。


次回の仮面は3月16日(金)ですよ!
ゲストに・・・ノー…あっ!ヒミツです★

イナズマさん・松野くん・堀江くん・仲くん
SO!梶本さん、おつかれさまでした。

そしてイナズマさん、
お大事に・・・。

TOPへ