★★2月3日(土)FREAKY!@新宿OTO★★

 

今日は節分ですよぉ〜。
行って来ましたFREAKY!
第2回目〜!!

今回もMakiちゃんのデジカメを借りて撮影。
いつも、わりぃねぇ〜。サンキューです。<(_ _)>ペコリ

LET'S GO GO GO!!!!

前回は高橋くんテープをGETするため10時に入ったけど、
あまりにも人の少なさにビックリ。
んで今回は少しぐらい遅くていっかぁという勝手な判断で11時頃行くと……。
ぐわぁ〜!なんじゃ〜い、この人だかりはっ!!
入ってビックリ、ロッカーぎっしり。しまいには高橋くんテープがもうナイっ!?

少しして人だかりはノーナギャル達だということが判明。
そうです今回ゲストはノーナリーブス郷太さんです。

うちらが入ったときは高橋くんDJでした。
即フロアーの1番前をFREAKY!御一行様が
踊り狂い始めました。笑







ブースの入り口に松野くんを発見。
確かお手製だった
スキャフルトレーナー着てます。

みなさぁん!節分ですよ〜。OTOにもメス鬼が2匹いました!
鬼もモゲるんですね〜…ってオイ!
やりすぎました反省しましょうjunちゃん、そして自分…。
飾ってみました。
フロアーを満面の笑みで見つめてます。怖い。

12時にしてもうフロアーは混み混み。
うちら騒ぎすぎ。
前から2列目以降は大人しいのに…。


松「お客さん、もう終点だよ。起きてください!」
高「ZZZZ…」
松「困るんですよねぇ〜。」
高「ZZZZ…」

んなことはナイです。













♪高橋くんDJ 

指がとってもエレガントです。
王子ことZEST京都の高橋くん。
高橋くんの選曲はめっちゃ好き。
フェニックスかかったねぇ〜。
ほかにも好きな曲かかったけど記憶が吹っ飛んだ!

やっとこさ「高橋論」を語ることができました。
イニシャルT・Tまで一緒なのです。
なんか妙に親近感わくなぁ〜。

TaKaHi-Rock遅刻のため予定より長い時間まわしていた松野君。
持ってきたレコードを使いきってしまったとなげいてました。
困ったなぁ〜。
1時にようやくTaKaHi-Rock到着です。
アンダーマイスキンがかかり
ライターのかわりに携帯の画面を光らせ上にかかげ熱唱。

携帯を持ち合わせていなかった私は、どぉしてもやりたくて
Makiちゃんから奪った。んじゃなくて借りた。
あと前回かかった“大きな古時計”またかかったねぇ。

スペシャルゲストか!?スキャフルの方々。
あ、右は違います。今関くんです。
ライオンハートを熱唱していたのは田上くんなの?

でましたノーナリ‐ブス西寺郷太!!

なにがあってもマイクは離しません。

フロアーの外にはやたらと人が…
郷太さんの入り待ちをしているようでした。
いまにも人間アーチができるんじゃないかぐらいの列。

到着してからは、もう大変!フロアーに押し寄せてきたファンの波で
大パニック〜!!
前にいたうちらは押しつぶされピ〜ンチ。
とりあえず外に避難…。ふぅ。
それからというものノーナギャルのモゲっぷりを見てました。
郷太さんはトライセラトプスやらLUNA SEAやらGENJIやら少年隊…
などかけまくってました。ちょっとビックリ。

“ラブトゥギャザー”は踊りたかったなぁ…。

MC.GARDENこと
丹羽くんの登場。


丹羽くんすごくモゲってた。レギュラー陣楽しそうでなにより。
郷太くん落し物の定期をもってマイクパフォ。

あららら…丹羽くん何かにとりつかれてますよ!→こちら

TaKaHi-Rockフロアーで暴れだします。

あ!この手袋見たことあるぅ〜。
松野くん!後ろに何かいますよ!
早く豆をまかないと!!
って
TaKaHi-Rockじゃぁん。


★松野くん撮影、高橋くん激写その1


★松野くん撮影、高橋くん激写その2

TaKaHi-Rockは必ずココに登ります。
これポイント!

鬼のお面が似合う男の図。


もう終わりに近づきました。
ブース内はかなり盛り上がってます。
あれ?郷太さん、お面逆じゃない!?

すんげぇ〜顔っ!プププ。
何の物まねですか??


イエーイ!
ブース入り口から高橋くんの、とびっきり笑顔を送ります。
かわいい〜〜っ。

最後はジャマイカソングでお別れ。

ブース内も…

フロアーも…

ラ〜ララ・ラ〜ララ・ララ〜ラ〜♪ラ〜ララ・ラ〜ララ・ララ〜ラ〜♪

ハピバースデイ トゥ ユウ〜♪
ハピバースデイ トゥ ユウ〜♪
ハピバースデイ Dear松野くん〜♪
ハピバースデイ トゥ ユウ〜♪
TaKaHi-Rockが歌い始めて全員で
大合唱になりました。
その後、松野くんはテキーラを飲む。

松野くん、おめでとうございます。

次回は3月3日!
ゲストはスキャフルキングのケンジくんです。

ホントに最後の最後まで
マイクを離さなかったね…
こんなゲストもめずらしい。

というわけで、あっという間に終わってしまったFREAKY!第2回。めっちゃ楽しかったです。
みなさん、おつかれサマでした〜。
そして高橋くん、テープをくれてありがと〜!!

 

TOP